2019.8.30 今日のお弁当 一日一善 | 20代主婦の日々の手抜きお弁当

20代主婦の日々の手抜きお弁当

毎日の出来事とかお弁当とか色々書いていきたい

年上旦那と2人でその日暮らし

旦那は飲食業で賄い有りなので、お弁当はわたしが休憩中むしゃむしゃする手抜きお弁当です( ´ω` )

こんにちは( ˙꒳​˙ )


休憩中ですー








わーおもう8月終わるじゃんニヤニヤ


グッバイ夏!!!残暑とかいう夏の名残りは受け付けませんのでどうぞご一緒にお帰りください!!!




9月デレデレ9月デレデレ


そうです待ちに待った旦那ボーナスデレデレ


本当に待ったわ!!6月から待ってたわ!!
夏のボーナス9月とか色々ありえない真顔


おっきい会社のくせに…一部上場もしてるくせに…

一部上場が何かはしらないけど真顔(こいつ)



9月は旦那の休みに合わせてお出掛けするんだデレデレ

ずっと行きたかった服屋さん早く行きたいなあ( ˙꒳​˙ )るんるん

美味しいものも食べに行かなきゃねデレデレ












さー今日の手抜きお弁当( ˘꒳˘ )







肉巻きチーズ
ゆでたまご
ほうれん草バターソテー
五目豆
ふりかけご飯(鮭青菜)




いっつもゆでたまごの断面汚い(´•ω•`)

調べて包丁にラップ巻いたりしてるのになー毎度うまくいかない笑い泣き






そういえば昨日初めて電車の中で肩を貸しました真顔

お姉さんすごく眠たかったんだろうな

汚いおっさんだったらパンチの勢いで押しのけてるとこだけどお姉さんだったのでそのまま置いといた真顔



これも一日一善に入りますかね真顔(…)