h e l l o ☺︎





先日、月曜日🍅



朝から、ボサボサのまま外でて


水やり🌱からスタート。




朝のエンジンがかかるのが


人一倍遅いはるさん🐻


逆にゆい🐰は寝起きからシャキシャキ!


皆、得手不得手がありますが、、笑



集合時間ギリギリまで


食べたり食べなかったり☺️


最近はプールもあるし、ご飯🍚食べないなら


元気でもサインしないよ!


暑い中歩いて学校🏫いくんだし、


その時点で、エネルギーなくて倒れるよ!


時間ないよ!早くね!


集団登校いっちゃうよ!



なーんて朝から、毎日ゆう私。


朝送り出すまでの時間だけで


HPは半分以下です。笑笑



急ぐから忘れ物の確認もしないし


逆にたまに失敗を身にしみて


体感させないと、繰り返すだけだし


あえて気付いても、おっかけないことも


あります。




ちなみに、月曜日はプールにはいるための


プールカードを忘れていきました。





学校🏫についたくらいに持って


いきました。


朝から疲れてしまいました。


私も小学生時代はこうだったかもだし


仕方ないと思う反面、どうにか


朝の時間、シャキシャキしてほしいなと


願う私です。



暑い日が続き、梅雨☂️もわずか


2週間とは、びつくり。



危険な暑さ🌞とも感じられ


集団登校からちょっと心配だったり。





仕事は、まだまだ絶賛繁忙期。





通常業務に乗っかるので


辛いしかないです、素直に。


しかも期限があるわけだし。


先方にデータをなんとか揃えてもらうよう


お願いしてもらわなきゃだし🙃


週6勤務 ✖️  2はなかなかです🥲



色々ありますが、、、がんばります。











はる🐻が育てたオクラ!


一緒に食べました🤤おいしかった!





では では !


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう