火曜日☂️




待ってたわけではないですが


ようやくこちら💁‍♀️も梅雨入りです.





週間天気予報🌂をみても


明らかな感じ🤣 例年よりちょっと遅かった


みたいです🤔が、とりあえず


早くスッキリ明けてほしい限りです🐌☜



今日までが、学級閉鎖。


この台詞何回言ったかなww



はる🐻見送ってから、


銀行窓口行って手続きして、それから


仕事のシャツ👚買いにいって


お昼は、家から一番近いパン屋さん🥐






パンの耳🍞オマケしてくれた〜😂


こじんまりしたパン屋さんで


悪くないし、また行きます🫡



休みでも会社のチャットツールは


リアルタイムで見られるので


随時見てましたが、、休んでるときに


限って微妙な案件が入ってくるもんで


モヤモヤした休みに毎回なってしまいます🤦‍♀️


見なきゃいいんですがね、、。



夕方には、学級閉鎖解除🙆‍♀️メールもきて


また明日からゆい🐰も登校できます😭


また明日から頑張れ〜🙏🙏🙏



音読きいて、算読聞いて


プリントみて、進んで学習みて


連絡帳みて、、!


私もがんばります🤦‍♀️!







もっぱら、ご飯🍚にはとろろ昆布派の私。


切れててようやく買ってきました。


また明日からお弁当🍱に使います◎







昨日届きました🤔!





去年、いい経験になるし!と


出たピアノ🎹コンクールが今年も


あるとのことで、お知らせが来ました。


今はとりあえず8月🌻の発表会!で


いっぱいいっぱいなのですが、


ゆい🐰的には出る〜😚😚😚!みたいな


意外と前向きな発言でこちらがびっくり😳w





去年が懐かしい〜🥰


ワンピース👗が着たいからってゆう


理由も含まれてるみたいですがw



しかし、コンクール🏅ってなるだけで


バチバチに【賞】を取りに来てる!って


感じの人が多いし、ピアノ独特の品?が


ある方が多くて、頭良さそうな子も


多くて、去年、楽しむために参加した


私らはなんだか場違いな


感じしかしませんでした🤣🤣🤣





とりあえず、参加するかどうかは

先生、ゆい🐰とでまた決めよかな🤔

賞をとれるくらい上手になってほしい

訳じゃないし、なにかすきなことを

見つけてほしいだけ👏

家でぼーっとアマプラばっかりみるように

なってほしくないし、何か違う

好きなことに目を向ける時間を

作りたいだけ!

それがたまたまピアノ🎹だっただけ🐌

ゆるゆる、ゆいペースで楽しんでくれたら🙆‍♀️


さあ、洗濯も終わったし

調べものもしたいし、、、。



では、では!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう