h e l l o ☺︎




梅雨入り🌂の確定はまだないですが


こちら💁‍♀️の地域もあと数日かな?


雨はやはり気分があがりませんが


仕方ないですね🤦‍♀️






仕事中の私のガソリン☕️を手に


車を降りる前に、今日の運勢を確認して☜


仕事にいく日々です☁️☁️



仕事柄、絶賛繁忙期☁️で、


そこに通常業務もはいるとなるため


踏ん張りどころなのですが、、。


どうにかするしかないし、先を見ず


今をみてやるしかないかなと。



お昼休みをつかい、申込書をとりに


昨日行ったのですが、


場所が変わってた?ようで、また


改めて取りに行ってきました。



難易度が年々あがってるらしく


とりあえずこれも経験!とゆう意味で


がんばれたらなあと。



はる🐻も復活し、頑張ってくれています。


ありがたや〜。


雨☂️で寒い日があったりもするし


子どもはもちろん、大人も気をつけて


いきたいところですね🌱



今はまた給与中。


つくづく向いてないなあと思ってしまう


負のループ🦅


これがしたかったのか?とついつい


よぎってしまいますが、勉強にはなるし


私の力不足もあるし🦅🦅🦅


嫌いとわかってることと、向き合うって


つらいですが、仕事は好きなこと


得意なことばかりではないと思ったら


仕方ないとも思うし、、🦅🦅



難しいなあ。の繰り返し🦅








あっとゆうまに夏休み🌻になりそうだし


学校🏫の個人面談予定表も


配られたし、毎日過ぎるし


明日はくるし、なにが言いたいかって


子をもつママさんたち、お疲れ様です🌱





隙間時間をうまく使いながら


過ごしていきたいところ🦅




では では 。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう