h e l l o ☺︎





金曜日〜🏃‍♀️ 早い、早い。



先日、私のも届きました◎




マイカー🚙の自動車税〜💸


前乗ってたアクアから少し🤏下がりましたが


やはり、いたい出費です😂😂


しかし早く払ってしまおうと、


昨日払ってきました🫡


とりあえず1つスッキリ、、でしょうか!



次はまだ来てない固定資産税🏠!


これもささっと払います😇😇!


5月🎏は税金祭りですね💸💸💸💸💸




金曜日は、担当のお客様のとこに


朝一訪問して、手続きの確認して


戻ってからは給与処理💻して


お昼以降は年度更新に頭を悩ませて🙃



光の速さで過ぎていった金曜日🏃‍♀️



お迎えいって、持ち帰ったプリントとか


おたより確認して





はやくやりたがってた1年生の音読!


ようやくはじまり張り切って呼んでました!


まだまだ可愛らしいです🤣💕笑



夜は、バタバタと動いてましたが


リビング降りることなく寝てしまいました😅



来週からまたしばらく晴れ☀️が


続きそうだし、大物の洗濯したいな〜。



今週土日は、サッカー⚽️でいつも


つかう学校がイベントのため使えず休み!





晴れたらお外遊びかな〜。




GWがおわり、コロナの人数もまた


増えてきて、学校もどこかしらのクラスが


学級閉鎖しています☹️☹️☹️


明日は我が身といいますし、、😞


どうか今後も、うつりませんように😞😞









そんな今日は、私の歯医者🦷と


家のことしてたのと


2人の運動会のハチマキ縫い付け🪡と、


お昼のおにぎり🍙は自分で作って


もらったのと、あとちょっと買い物と!


ゆるりな1日でした🌱



歯医者🦷は、定期的なクリーニングは


6月頭でしたが、気になるとこがあり


予約いれてました!


スッキリしてよかった\( 'ω')/



はる🐻も先日、歯科検診があり、今回も


病院受診の紙、持ち帰ってきました✓





虫歯は幸いにもいつもなし🙆‍♀️


毎回歯並びで受診してます😂


人一倍顎が小さいはる🐻なので、


今後将来的にも、矯正はしなきゃかなあと


思ってます😅😅


貯めとかなきゃなあ、、。




はい!そして!縫い付けたよ〜🪡




私の限界ですwww


2人分なので余計疲れましたが


もう自己満足!🤣🤣


これで頑張ってもらいます!


そのまえにまず、開催されるか否かですがw





では では !



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう