h e l l o ☺︎





祝日 月曜日〜鳥




熱中症アラートが北陸にも出ましたね🌞



たしかに、朝からかなりの暑さ…。


とりあえずいつも通り起きて、


2人赤ちゃん猫とご飯🍚して、活動開始!!



今日もプールの用意です*


お隣さんも同じくお孫さんが来ていて


プール準備して、話をしました^^






今日も、水分ロックグラスやゼリーを用意して


いざ、お外へ!


私も足だけ浸かってましたが、暑い暑い☜


とりあえず、子ども赤ちゃん猫は浮き輪でも


楽しんでて何より!!!!!!



ハッピーセットのミニオンは


毎回プールのおもちゃとしていれてます✧






金ミニオンはでないまま終わりました笑い泣き


でも、右上の王冠👑ミニオンがでたから


まあ良しかな?2回食べて、1回は私も


協力🤝して、計5体集まりました ^^



つぎはまたお盆休みひまわりに楽しみます🙌




お昼過ぎてからは、ちょっと🤏また


お昼寝してくれたし


私は洗濯を、、💨💨



本当、夏場ひまわりはさらに洗いものの


スパンが早いとゆうか、、!


すぐ溜まりますね滝汗滝汗滝汗滝汗


洗濯嫌いじゃないからいいんですが!



あと、1回回してから、少しの時間


ですが、洗濯槽の洗浄もしましたよ!


過炭酸?にしてから、沢山出てくるように


なったので、、こまめにやっていきますゲロー


いっその事こと、部品外して綺麗に


裏側まで洗いたいくらい!!!!!!



夕方は、再放送?のドラえもんの


映画🎬?を眺めつつ休み、、、





だらだらなアングルで失礼します。






ドラえもんの映画🎬はいいですね〜


心が温かくなります🌱



早々にお風呂🛁も


済ませて楽ちん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~!


こんな日もないとですね。



明るい時間帯に入ると、いつもは


見えない汚れバイキンくんが見えたやすかったり


するので、お風呂掃除は🧼陽が


明るい時間帯だな〜と再認識しました🧐



夜ご飯は、簡易テーブルを出して


ちょっと気分を変えて。笑


それだけで子ども赤ちゃん猫は喜んだりします。



2日行ってまたお休みになるし


リズムが狂いがちですが、、


早起き🌞朝ごはん🍚着替え👕までは





毎日同じリズムで続けていきます◎


継続は力なり!



私も2日間、頑張り過ぎず


がんばりますひまわり











今日は、スヌーピー 🐶の誕生日🎂!





おめでとう🎉


シンプルで癒し系なスヌーピー🐶*


ミッフィ🐰みたく真っ白で


私このみ🤤🤤🤤🤤


また可愛いものに出会いたいです✧






8月、、休みが多いので


何度も何度もいいますが出費も嵩みます。


コロナ禍バイキンくんゆえに致し方ない


ところもありますが、、、おばけくん


8月ひまわりが我慢時だと思って!


乗り越えます滝汗滝汗滝汗



美容室✂️が終わってしまったし


つぎの楽しみはなにがあるか、、


まだ見えてこなくて残念ですえーん


はやく見つけねば、、えーんえーん




ふとテレビ📺みたら、せっかくグルメ!!


金目鯛🐟の煮付けが紹介されてて


大学時代の4年間お世話になった


バイト先を思い出して


行きたくなりました生ビール


居酒屋生ビール小料理屋でバイトしてた私。


本当、恵まれた環境でのバイト生ビールでした。



ってゆう、思い出話でした◎



今日も早く休みますよー!




では では !






▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう