h e l l o ☺︎





土曜日 鳥 *


朝から 布団乾燥機のダニモードバイキンくん

からの お洗濯 *

からりと乾く気候ではないし ひんやり

寒い気温でしたが、日差し太陽もあって

気持ち良し !


ある程度片付けしてたら、

仕事のやっちゃんオカメインコにかわり、子守り中の

母から連絡あって、両方の

子ども赤ちゃんハムスター猫ヒヨコ連れて ふらりと

お出かけへ 。




といっても 母が行きたかった100均と

スーパーにんじへ。笑

ふらりと寄ったとこに SALE品の傘☂️が

あり、思わず購入しました ☺︎


お昼は 家からも近いし、クーポン券も

あるということで ガストステーキへ ✓

みんな 頑張って アンパンマンプレートを

食べてました ☺︎


そして 解散 🔜 私は 予約してた歯医者へ ◎

今日も 順調に処置してもらいました ^^

本当 良い歯医者さんです 虹


夜は お昼寝をせずにいたため

お風呂が終わると そのままソファで

眠り始める2人zzzでした。笑











以前、肌が落ちつかないとゆってから

色々 化粧品を見直してみまして… キョロキョロ 今更。

今年 30になるし プチプラも勿論いいの

ですが、自分の肌にあう【質の良い物】を

見つけようと...うーん


そこで 気になったのは 


【 dプログラム 】



悩み別に 肌に合わせて使えるもので

ドラッグストアにもありますし

気になってはいました ✓

全て【薬用】ということで、ケアして

防ぎつつ、肌が荒れていても 抑えてくれて

良いなあと 惹かれました *





パウダリーファンデーションは

【資生堂】であれば ケースは合うようだしニコニコ

あとは、下地、乳液が気になってます ^^






一気に購入したいところですが

そうもいかない カツカツ生活滝汗なので

少しずつ揃えていけたらと思います ✧

といっても はやめに、、(°▽°)



理想、予定としては、、

下地 : セザンヌ ▶︎ dプログラム(緑)へ

ファンデ : マキアージュ ▶︎ dプログラムへ

化粧水 : メラノCC ▶︎ 雪肌精雪の結晶へ (戻す)

乳液 : アクアレーベル(青) ▶︎ dプログラム(黄)へ

あくまで 予定であり、肌の調子を

みながら 変えていきます ✓



30代、、質にすこーし こだわって!

気をつけていきたいです ショボーン


さあ、日曜日 !

お天気は いまいちそうですが、、

サクッと 片付けすませて 2人

遊ばせます ! どこでなにしよう、、笑


ちなみに 今週は 21の祝日は 私は仕事!

給与締めです。

23の土曜日は 土曜保育コアラの予定!

長い1週間になりそうですが 

丁寧に、謙虚にいきます。






では では !






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう