h e l l o ☺︎



すぐ更新したいのですが すぐ

溜まっちゃうブログ 〜 ショボーン

さて、この前 水曜日 鳥


毎朝太陽 ゆいうさぎクッキーの髪を結ぶのですが ☜

1つ結び?2つ結び?と必ず聞くのですが

最近は 2つ!とゆうことが多くて

微妙に高さを 気分で変えてます ^^




水曜日は 低めの位置で 2つに ☺︎

こう見ると かなり伸びました ❁

髪が細い故に 相変わらず量は少ないですw

私とは 正反対ですが サラサラで

羨ましい限りです ウシシ ✧


仕事PCは この数日も 私なりに淡々と

黙々とこなしてましたが

なかなか余裕が生まれませんが

とにかく がんばるのみです 曇り


夜は 実家からもらった白菜を使って

お肉もあったしで ちゃちゃっと丼物ラーメに !

思った以上に 2人共赤ちゃんうさぎクッキー食べてくれて

嬉しかったです (*´꒳`*)  ☜単純w



そんなこんなしてたら テレビでは




FNS歌謡祭 

本当に 特番やSP番組なとが増えて

1年⚑ を 振り返るものだったり、

平成最後のー とゆうワードが飛び交ったり

番組から じわじわ ひしひしと 

【年末感・師走感】が 漂います !!


2人赤ちゃんうさぎクッキーの連絡帳、生協チェックにんじ

済ませ 見ながら 1人timeコーヒーを過ごしました。



生協にんじも 年末年始門松特集 !




慌ただしさは 嫌いではありません ☺︎

むしろ すきです ☺︎

しかし それに流されずに 自分をもって

日々を過ごせたらと思います *











ようやく昨日 トイザらス龍オンラインで

注文していた Xmasクリスマスツリープレゼントが

届きました ◎

出費!出費!札束

しかし これは毎年のことですしね ✧


渡す当日まで とりあえずは どうにか

隠しておこうと思います !

【無印良品】の あいうえお表 も

タイミングをみて get したいです えーん




そして 私事ですが、デレデレデレデレちゅーちゅーデレデレデレデレ

與さんの 雑誌掲載が止まらずで ☜

また買いたい雑誌が増えました ニヒヒ

誰得情報 失礼しました ଘ( ᐛ ) ଓ


見た事も買ったこともない雑誌




NYLON guys !

今回は 表紙です ❁  

探しにいきたいなーと思ってます!

好きなものがあるって楽しい☺︎



さあ、やらなきゃいけないことを

もお1度 整理!!

土曜日は はる赤ちゃん発表会!

日曜あたりに プレゼントのラッピング!

そして 25までに 固定資産税 支払い!

あと、年内に銀行窓口いって金額変更!

そしてまだ完成してない年賀状作成えーん


私、がんばります m(._.)m


本日も寒そうですが

週末 頑張って参りましょう!



では では !






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう