h e l l o ☺︎





土曜日 猫


今日も 日差したっぷりな春日和桜

気持ちいい〜 *

私は特に 花粉症チューリップではないので

思いっきり 窓も開けられますニヒヒ



いつものように 掃除をしつつ キョロキョロ ☜

月曜日からの 《新しいクラス》での活動が

始まるし 新年度✧とゆうことで

持たせなきゃいけない用度品もあるし

2人分せっせと準備をしてました滝汗

地味にあるんですよね〜 これが。笑


手さげバッグカバンも2人色違いです ⬇︎ ❁

{9AF2CB97-078C-4068-BFE9-737564900FE7}
使い始めて 早2年も過ぎました◎

キャラクターなどの方が 子どもウケは

よかったと思うのですが 長い目でみて

作りもしっかりめな シンプルなものを

入園時に購入しました ニコニコ



そのあと 細々 100均で揃えたいものがあり

ドライブがてら 2人赤ちゃんうさぎクッキー連れてGO!

園で回収する 雑巾やビニール袋などを購入!

あとは 仕分けようの ペーパーボックス!!

しばしのお出かけでしたが 楽しそうで

よかったです *



家に戻ってから 2人赤ちゃんうさぎクッキーの冬物セーター

サイズアウトのものを分けたりと

2人のチェスト内の仕分、見直し!!


{D23E488A-E1E5-4A99-8EE8-613A8E286FAB}



ざっくりわけて ラベルを貼って ☜

二階のクローゼットにお片付けしました*

箱が揃ってるだけで、気持ちがいい!グッ

春物チューリップは サイズアウトが多いので

近々 買い足しますえーん!!

【成長】した証拠ですよね〜ちょうちょ



夕方、お昼寝から起きてから

実は 朝から何だかいつもより 気持ち

体温が高めだったはる赤ちゃん ☜

日中 元気筋肉に過ごしていましたが 夜が

怪しいな〜曇りと ちょいちょいこまめに

体温を測っていたのですが やはり

予想的中。 夕方 発熱。

急に ぐーんと上がってしまい

座薬などで対応しました m(__)m傘


くまは安定の残業で 何も頼めないし

はる赤ちゃんの食べやすいプリンプリンやゼリー

パンなどを急遽買いにいきたくて

仕事終わりの私の母に 寄ってもらいました。

母が居るうちに 買い物も出れたし

ゆいうさぎクッキーのお風呂も済ませられたし

助かりましたタラー
 


明日は 姪っ子 りょんハムスターの誕生日で

みんなで お祝い&ご飯ショートケーキの予定が

行けなくなり 残念ですが、仕方ないショボーン

{8062D893-3622-415A-8FDD-377507C1B26C}



月曜日は 新しいクラスの初日…滝汗

1日もはやく 元気になりますようにえーん














くまが帰宅してから、はる赤ちゃん


落ち着いて寝たし リビング降りて


1人の時間なうです。



終わってしまうめちゃイケを横目に


一息ついてますコーヒー


もっぱら 毎日 子ども赤ちゃんうさぎクッキーに合わせて


生活リズムをおくっているので


なかなかゴールデンタイムのテレビを


ゆっくり見る目♩なーんてことは


なくなりました 笑笑。でも


みんな そんなものですよね、きっとキョロキョロ




{1E72523D-DBB2-477B-8304-AAFDDC4EE523}



明日がお休みの日曜日でも


丁寧にすることはかわらずに


明日着る子どもの洋服はセットして


リビングもリセット、洗濯機も回して  


明日の自分が少しでも楽であるよう


他のことに 時間をかけられるよう


丁寧に出来ることは していきたいです。




お花見お団子のニュースをよく目にし


北陸も開花宣言桜されましたし


桜が咲く4月は私の誕生日月。


☝︎関係ないですね笑笑


ぜひとも桜桜を見にいきたいなと思います。





では では !







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう