生えてきました!かなり感動です!
ホントに芽が出んの?とか思ってたら出ました!
この調子でいこう思いますッ!
この度ブログを始めてみようと思った楓仁です。
不定期更新ですが宜しくお願いします
家庭菜園を始めたいと思う今日この頃です…
とゆうわけで早速トマトの苗を買ってみました!
食べられるし成長も見守れる。今後が楽しみです!!