何だか飲みたい気分で

、、、、っていつもジャン

 

実は私は結構な飲兵衛で、、、

 

しかも

困ったことに

めっぽうお酒に強くて、、、

 

今日は夕方の時間でリハビリで

札幌も今日は暑くて

家で冷たいワインでも飲もうといったん家に帰ってきて

ワインを一杯飲んだんだけど、、、

 

なんか美味しいもの食べたいと、、

 

近所の創作料理の居酒屋さんに来てしまいました

 

お腹すいたーーー

 

まずはビール🍺

 

お刺身も美味しかったし

 

 

 

この揚げナスと豆腐のサラダがまた美味しいの

 

 

お酒は

手取川

、、、石川県のお酒です

 

 

このラベルは初めて見ました

 

そのあと

日本酒三種飲み比べ

 

濁り酒のあべが美味しいですね

白ワインみたいでした

 

私は七田(しちだ)が一番美味しかったです

 

 

いろいろ食べて

お腹いっぱい

帰りにコンビニでお決まりのジャイアントコーンとチョコモナカジャンボを買って

 

、、、、

どっちを食べようかな、、、

 

 

コンビニを出ようとしたら

高校1年の孫に声をかけられた

 

部活の帰りに

コンビニでジュースを買いに来たそうだ

 

買ってあげるよ

何でも買いなーーー

 

1日の終わりに孫に会えて幸せ、、、