先日、どなたかのブログを読んでたら

 

「インド映画の主演はオッサンばっか」って書いてるのを見て

 

 

うーーーん

この人はラームチャランを知らないのかな、、と

 

そんなはずはないと思うけど、、、

 

まあインドの俳優さんは髭をたくわえてる方が多くて

しかも結構な髭だから

オッサンに見えるのかもしれないけど、、、

 

ラームチャランも今年39歳なので、20代ではないよね

それをオッサンと言うかどうか、、、

 

もっとも、アーミルカーン、シャールクカーン、なんたらカーン

みんな60近いオッサンだけど、、、

 

んなわけで

 

じゃあ、ハリウッドの若手イケメン俳優は誰だyevadu ってことで 🤣

 

考えてみたんだけど

全然思いつかない💦

 

若手だから、まあギリ40歳まで限定

 

、、、、全然わかんない

 

ってか最近、若手が主演のハリウッド映画観てない

 

友人に聞いてみたら

「ディーン砂の惑星」のティモシー・シャラメはいかがでしょうと、、、

 

 

 

ほほーー

なかなかのイケメンですね

 

てか、全然知らない💦

 

おばさん同士で話してると

若いイケメンハリウッド俳優、思いつかないよねーー

いないよねーー

ってなったけど

 

友人の娘に聞いたら

即座に4、5人の名前があがった

 

すんません💦