ザ、フェイスを娘と観てきました

 

すごいな!!

 

てんこ盛りの

ダンスありーの、アクションありーの

獲物を追い詰めて逃さない黒豹のような目をしたチャラン様や

穏やかな優しい目をしたチャラン様

おまけに日本人好みのちょうどいいお髭

この映画は

ラームチャランの魅力が炸裂しております

 

私はアクションは好きなんだけど

剣が刺さったり、血が出たりするのはちょっと苦手

 

相手が斧を持って向かってきても

鎌を持って向かってきても

チャラン様には最後まで

鉄拳で闘ってほしいと思うのは無茶振りですか?

 

その方が美しいと思うのだけど、、、、

 

娘曰く

前半はツッコミどころ満載だったって、、🤣

顔面を火傷して整形手術をしたのに

お肌がツルツルで美しすぎるーーーって

 

ラームチャランのお肌が綺麗だった綺麗だったって

何回言っただろう、、、

そりゃ、あなた、チャラン様だもん

 

ダンスシーンになるたびに

私はあまりの美しさに見とれてしまいましたがな

エンドレスで見ていたい

 

ダンスシーンが全部で5回➕前半のディッピィ役のカージャルなんとかさん(絶対に名前が覚えられない)との歌のシーンもあり、たっぷり楽しめます

 

アクションシーンも多くて

お笑いあり、涙あり、

勧善懲悪、ハッピーエンド

これぞインド映画って感じです

 

しかも音楽がまたすごいのよ

見せ場見せ場で、また、感情の昂ぶりに合わせて

これでもかというくらい大音量で音楽が流れて、、、

やかましいくらい 笑

 

映画を見終わって

面白くて面白くて

ツッコミを入れたくて

このまま帰りたくないとばかり

昨年、駅前通りに新しくできたモユク サッポロのバルで一杯飲んで行こうかということになって

一杯で済まず、、、

話の半分はシティーハンターの話だったけど、、、

 

それにしても

インドとは文化も習慣も違うので

映画を見ていても「?」なところがあったりする

 

映画の中で何度か小指を立てるシーンがあったんだけど

一回はオシッコっていうジェスチャーだと思ったんだけど

もう一回はどうも違うようで、、、

謎だった

 

母親が息子に

結婚したら自分と彼女とどっちを大切にするかって聞いて

「彼女といる時に母さんを忘れないけど、その逆もそうかどうか、わからない」

って言ったら

母親は喜んだんだけど

彼女も喜んでて、、

???だったなぁ

 

インドでは母親を大事に想うことが美徳なんだろうなぁ

もちろん親を大事にすることは日本でも美徳だけど

結婚したら嫁を一番にしてくれないとねぇ