クイーンのライブに友人と3人で行ってきました♪

 

S席だったので

クイーンは遠くにしか見えなかったけど

クイーンと同じ空間にいることが素晴らしくて、素晴らしくて、、、

生アダム、ランバートの声もよかった

 

ブライアンが「一緒に歌って」と言ってくれて

“手をとりあって”では「日本語で」って言ってくれて

ライトを揺らしてたら

「ライトが美しい」って言ってくれて、、、

beautiflって英語がこんなに美しい言葉だって、、、、、

好きな英語は何ですかと聞かれることがあったら

beautiful と答えよう

 

途中フレディもプロジェクションマッピングで出てきて

、、、本当にそこにいるみたいだった

 

2月10日で術後ちょうど140日

当初考えていたような回復でないと思っていたけど

 

今回、ライブに出かけて行って

困ったり、痛かったりしたことが、実際、何もなかった

 

4時開場に備えて3時半から並んで

そのままグッズを買うために6時まで並んでたのに

足が痛いとか全然なかったし、

ドームの階段はスイスイ

 

グッズを買うために延々と並んで、

おばさん3人は、何を買おうか、、とネットを見ながら

あーでもない、こーでもない

 

Tシャツは黒じゃなくてエンジがいいよね

キャップを買おうかしら、、、

トートバックはどうしよう、、、

 

と、、、

すぐ後ろの若い子が

「わティーがいいよね、絶対わてぃ」と話してる

 

誰でも、どこでもフレンドリーなおばさんは

「ねえ、わてぃ、ってなあに?」と聞くと

「和」と書いたブライアンのサイン入りのTシャツだそう

 

ほーーーーー!!

おばさん3人も、それが欲しいーーーー!!

 

やっぱり若者に聞くに限るね

 

それに決めた!と

 

いざ順番が来たら

サイズがSMLが売り切れだったので断念した

(着る気でいます 笑い)

 

3人でエンジのクイーンTシャツを買って

その場で着て臨みました

 

帰りもタクシー待ちで1時間半待ったけど

気温はマイナス5度だったけど

クイーンTシャツを着込んでいたので

 

全然平気、、、

ありがたいなあ、、、