PARCOの7階でクイーン展をやっていたので見てきました

 

思ったよりこじんまりとした展示だったけど

70年代のクイーンが表紙になっている雑誌や

直筆のアンケート用紙など貴重なものを見ることができました

 

クイーンは

今回の日本公演で札幌ドームに来てくれるということで

来月ライブを見に行く予定です♪

 

こんな機会はまたとない

北海道公演は何と!42年ぶりだそうです

行かないという選択肢はないですね

 

私が大学生の頃は

友人にベイシティローラーズの熱狂的なファンがいたり

アバやオリビアニュートンジョン、イーグルスなどをよく聴いていたっけ

あ、キッスもいましたね

 

イーグルスは「呪われた夜」が1番好き

 

私はクイーンの大ファンというわけではなかったけれど

今聴いてもいい曲がたくさんあります

歌詞が心に沁みてきます

 

I was born to love you.

人生で一度も言われたことないなあ、、、

、、、もっとも、

私も言ったことがないけど、、、笑

 

夫は結構くさい台詞を言う人だったけど

この台詞は言われたことがない、、、笑

 

私は照れくさくて

そういう言葉に何も返してあげられなかった

、、、今思うと

言ってあげればよかった

 

「言いたいことは明日言え、食べたいものは今日食べろ」

人間関係のトラブルを避けるために、座右の銘にしてと友人は言うけど

 

ありがとうや大好きだよと言う言葉は

今日すぐに言った方がいいな

 

今日と同じ明日があるとは限らないから、、、

 

映画「ボヘミアンラプソディ」は7〜8回観た

  できることなら

  ススキノに新しくできた轟音シアターでもう一度観てみたい

 

これから毎日クイーンを聴いて

来月のライブに向けてテンションを上げていきます

どんなステージを見せてくれるか、、、

懐かしい青春が蘇ってくるか

新しい発見があるか

 

楽しみでしょうがない