今日もまたまた。 | 私のまったりブログ♬

私のまったりブログ♬

カフェや雑貨屋など、私の好きなものや楽しかったものを載せたいです☆

保育園で合奏をするのに、私はピアノをすることになったんですが、一人暮らしの部屋にピアノがないのはやはり不便です。

ということで、思い切って電子ピアノを購入することにしました。

シンフォニーのヤマハに行ってみましたが、コロナの影響で4月まで納品ができないとのこと。なんじゃそりゃ。

仕方なく、表町の長谷川楽器さんへ。

すると、まさかの保護者の方(他クラスのお父さん)が働いていて、とても丁寧に接客してくださいました。

お父さんがサックスをやっていたこと、私が昔から山崎まさよしが好きでよく効いていたことなど、音楽の話で盛り上がり、ちょっぴりワクワクした楽しい時間でした♬

これもまた出会いであり、縁ですよね(^^)

この連休、なんとなく良い出会いがあり有意義な時間となりました(^^)