久しぶりのやりとり。 | 私のまったりブログ♬

私のまったりブログ♬

カフェや雑貨屋など、私の好きなものや楽しかったものを載せたいです☆

彼と別れて4ヶ月。久しぶりにLINEしてみました。

本当に他愛もないこと。

「久しぶり、元気にしてる?」

すると、彼から返信がありました。

どうしてこんなに涙が溢れるんだろう…。
寂しいから??
まだ愛してるの??

終わったはずなのに。
別れたはずなのに。

私が別れ話を持ちかけ、それに彼は同意して別れることになりました。けれど、彼は頭の中で整理がついていなかったみたいです。

それをいま言われても…。

もぅ過去は変えられない。私の気持ちも変わりません。