涼しい。 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

  朝晩涼しくなってきました、ここ近年にしては早いね。口笛

 朝、小鳥小屋に行くと生まれてました。




 ブラマのヒヨコ。
 抱卵していたのは知っていたが、そのままにしておいたら孵化していました。
 今シーズン最後になるかな。ウインク

 


 2つ抱卵していたが1羽孵ったみたい。
 これから寒くなるけど、母さんがいれば大丈夫だね。おねがい