彼岸花。 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 連日曇り日が続いています。

 急に涼しく秋めいた感じかな。


  自宅の庭に彼岸花が咲きました。



 リコリスオーレアだったかな。
 日本の彼岸花は、まだ咲いてないけど。ニコニコ


 本日はセキセイインコの巣立ち雛を親分けしました。



 
 パステルカラーノーマルレインボーモーブの巣立ち雛。
 SP持ちだから、取り置きね。グラサン