ヤマボウシ | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 今日も晴れて夏日になりました。自宅の庭のヤマボウシが咲いています。


 



 自分が植木屋さんで働いていた時に苗を植えた物ですが、幾度の試練に耐えて大きくなってきました。
 その当時は赤花は珍しく 、当時は苗木しか手に入らなく小さかったが、ここ数年沢山の花が付くようになり綺麗になってきました。
 植えた当初は母親や叔母さんに切られたり、やっとの思いでここまでになってくれて、花が咲くと感無量です。ラブ


 本日はブラマのヒヨコ。



 黄色の子。
 ライトもいるのでライトかも知れませんが、今までライトブラマのヒヨコはわずかに黒い色がありましたが、この子は真っ黄色、ライトだと思いますが、あわよくばホワイトなら嬉しい けど、さて、無事に 大きく成るのが楽しみです。照れ