カタクリ2。 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 今日は晴れたが明日は雨なのか、菜種梅雨だね。

 この時期も降らないと 水不足になるから仕方ない。


 先日のカタクリが咲いてくれました。




 他にも蕾が見えるから楽しみ。



 カタクリの近くにはクロモジも咲いていました。
 クロモジは茎から良い香りがするので、高級な楊子に使われているから、知っている方もいるだろうけど、黄色い可憐な花が咲く事はあまり知られて無いのかな。

 昨日ブラマの雛が孵化しました。今年初ヒヨコ。