2回目。 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、自宅では窓全開パンツ一丁で寝ている親父です。グラサン


 本日はセキセイインコの巣立ち雛を親分けしました。




 パステルカラーオパーリンレインボーコバルトセルフ✖オパーリンバイオレット。

 パステルカラーオパーリンレインボーバイオレットセルフでした。
 
 なかなか良いできですが、後は頭の黄色が何処まて上がるかです。
 理想は黄色を通り越して赤みがある山吹色に、理想ですけど。てへぺろ


 このブログも長いことやっていますが、今日で最後になるかも、これからワクチンの2回目に行ってきます。
 以前にも書きましたが、棒で叩かれる痛みより、針のチクリに弱いのよ。
 拒否反応より、チクリをされるときに心臓が止まるのではと心配な親父でした。てへぺろ