イワタバコ | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 毎日暑いね、少しは涼を感じるいちまいになるかな。


 岩煙草(イワタバコ)この時期に花を咲かせます。少し時期が遅かった、もっと綺麗に咲いてるときに撮影すればよかったが、終わり際。


 本日はセキセイインコの親分けしました。


 ホワイトウイングライラック×パステルカラーオパーリンライラックセルフ。

 ホワイトウイングライラックでした。
 今回は綺麗な子供がとれました。
 良い子供ばかりならいいけど、なかなかむずかしい。口笛