食い気より眠気。 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 今日も梅雨の晴れ間ですが、風が気持ちいい1日でした。

 


 セキセイインコ、パステルオパーリンライラックセルフの雛ですが、どんな色になるか楽しみです。

 

 ジャガイモの花が咲き始めました、意外に見れます。

 

 隣の家のトラ、食い気より眠気のようです。
 しばらくこのままでした。

 今日もバラバラなブログ内容でした。
 何時もか!てへぺろ