薬師様 | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 今日は、両神薬師様のお祭りにおじゃましてきました。
 ハゲ親父は老眼が進行中なので、少しでも良くなればの願いを込めて。

 


 小さなお祭りで、昔は賑やかだったみたい。



 地元で有名な後藤商店、味噌饅頭を売ってました。
 から揚げがたべたかったな。

 信じる者は救われます、目が良くなりました。てへぺろ