御無沙汰お久しぶりですwまあ誰もこのブログなんぞみてませんがまあまた更新するんで見た人はコメントしてね?wいつも不定期で申し訳ないw最近の事いいますと、大学に入学したことすねw慣れない生活で常に疲れておりますwww意外と大学ってしんどいとこっすねo(;△;)oやったことないことが多すぎてよくわかりません状態wwしかも友達少ないしwまあこれからだとおもってますけどねwwとりあえず今回はおわりですでわまたwww