最近またエヴァの話題が多い131


映画の公開も、もうすぐだしぐー 


以前からのファンの方とパチや、スロから興味を持った人も多いんでしょう(予測です、すいません汗


TVでも、映画公開に向けてまた再放送が始まるらしいし


http://news.ameba.jp/entertainment/2009/06/39542.html


何年か前の再放送からエヴァにはまった、私としては嬉しい事ずくめきゃっ


そんななか、ドコモからエヴァの携帯が発売されると


http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html


これは!!!!!!


やばい、ほしい泣 クオリティ高ス合格しかも3万台限定顔に縦線2


と、情報を得たのが3日前・・・・ いろいろ調べたけど、ドコモショップに並ぶのがいい!?


でも、まだ値段も出てないし・・事前予約時にわかると言うし・・・


ええ・・・今朝並びましたかおちょうど仕事もお休みだったし、


 起きてからどうしようかさんざん考えたけど・・


AM9:30に地元のドコモショップに行ったら、すでに4人様が座ってて


ショップの入口にお値段の書いたお知らせががーん・・・・¥115500!!!!!!!!いちまん・・じゃないぃぃーー


じゅうまん・・ムンクの叫び 並びました・・・高いととるか、妥当と考えるか・・人それぞれですが


いいの・・・だってエヴァが好きなんだもん!ヲタクだもん!!


開店前には10人以上になってたし顔に縦線 そんなこんなで無事予約できました苦笑


ドコモのHPにも「事前予約は終了しました」のお知らせが・・・・


改めてエヴァの偉大さを確認しました苦笑