ジン君お疲れ様💜


転役した翌日にはイベント。


それも超スペシャルハグイベント💜


いや、本当スゴイよー‼️

ギュとしてポンポンとちゃんとハグしてる。

背が高いジン君がアミさん達の顔にちゃんと近付いてる、って腰にくる体勢なんじゃない?

1000人でしょ⁈

…本当にお疲れ。



凛々しくて

カッコ良くて

可愛くて


前からだけど、更にもっと😍



色々なチャレンジしてくれるジン君可愛いし、

グクちゃんの『Seven』踊るジン君すごかった!

短い時間でちゃんと踊れてる、上手いしキューン

久しぶりに帰ってきた『Eat Jin』

アミはバンタン君達が食べる姿大好きだよ💜

特にジン君のもきゅもきゅ食べる姿は癒しよ、癒し🥰

そして歌✨

全然歌ってないし緊張してるし、

って事だけど、

普通1年半のブランクあったらあんな歌えないよ。

ずっと歌ってないと本当に声って出なくなるのに。


あー、これ今リアルタイムなんだよね。

今ジン君が韓国で歌ってるんだ…お願い


自転車乗って現れたスーツ姿のジン君見て号泣して、

ピンクのマイクが嬉しくて、

恥ずかしがってる姿に萌えて、


ずっとジン君を見れて幸せな時間を過ごせたよ。


ありがとうジン君。

おかえりジン君。


これからもよろしくジン君。

お疲れ様、ゆっくり休めてると良いな





これを木曜にあげるつもりだったのに😅

後残り7行書くだけだったのに今日になっちゃった😅



その後に色々な情報が入り、

ジン君のハグイベでの事とか。

(木曜の時点で既に映像は出てましたが)

※今回は楽しい記事だけにしたいのでこれくらいで



ナムさんのWeverseにあげてくれた長文のメッセージに泣き、インスタにあげてくれた7人の写真。

ユンギさんがユンギさんが…

わえぇぇぇ💜

メガネ短髪ユンギさん…デレデレ


あのフェロモンダダ漏れのユンギさんが

可愛い子になっちゃって。

参った🤣



あらユンギさんの話まで書いちゃった。

今回は

「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」

見た感想だけを簡単にあげるつもりだったのに。


だから早く書けって話😅