ジンくーーん!

お帰りなさい‼️


本当に本当に長い間お疲れ様でした😭


ジン君の大切な弟達がお迎えに来てくれて。

サックス吹きながらお出迎えって🤣

素敵よナムさん😘

しかしテテちゃん本当に逞しくなったね😆

一瞬、グクちゃんかと思ったよ。


みんなハグしてる姿にうるうるして🥹


しかし、そこにユンギさんの姿はなくて、

車に乗ってるのかな…、なんて思っていたら

HYBE本社でメンバー達と会う との事で。


で、Xね。


 

 



ユンギヤー‼️


7(人)揃ったよー!

フィーバーよ!確変よ!!

(7だからって確変ではないのかしら?パチンコ良く知らないけど💦)


やっぱり7人が嬉しい💜💜💜💜



職場で泣く訳にもいかないけど、

7人揃った姿見たら泣いちゃうよ。

だってユンギが横にいるんだもん😭✨

Wライブはギリ耐えたのにな。


Weverseに投稿してくれたコメントもさ、

夕方トイレ行った時読んで泣いちゃったよね。


もう今日はダメだね🤣

涙腺ゆるゆるだわ。


毎月ARMYの為にメッセージ用意してくれて、

約束通り除隊してすぐにWライブしてくれて、


こちらこそ、いつもたくさんの愛をありがとう💜

ジン君が最高だよ💜💜




映画見て泣いた話や、

B★VERSEにまた行った話

(そこでジン君の2部のイベント当選した方に出会えました!おめでとうございます㊗️)

色々書きたいのですが、それはまた後日。



明日!特にハグイベント!!

生のジン君とハグなんて興奮しちゃってたまらないだろうから、

本当に怪我などなくジン君やアミさん達が幸せで楽しい時間を過ごせますように🙏

暑いだろうから熱中症とかも心配だね。



イベント当選した方、

オンラインで見る方、

明日は思いっきり楽しみましょうねー💜



明日終わったらジン君ゆっくり休んで欲しいな。

週末はジン君かユンギの家でお酒飲んだりして、

しばらく心身共に休養してください😊


そして充分に休んでからソロ活を。

ソロアルバムなんか出ちゃうかな?😆

ずっとユンギの曲欲しがってたジン君、出すなら今じゃない?🤭

アルバム出すならコンサートして欲しいし、

ワールドツアー!なんて贅沢言わないから

ソウルコンくらいはどうでしょう。


って自分の願望はここまでにして、

ソロ活はジン君がやりたい事や楽しい事して欲しいな😆