届いたよーーー😭✨


SINとお揃いのBAD DAYパジャマ買えば良かったーえーん

ずーーーーーっと悔やんでいて、

4次が来て迷わずポチって。


5月末以降かぁ、待ち遠しいなぁ😚

なんて思ってたけど、

羽田のB★VERSE行ったり、

10年以上ぶりに旅行したり、

SHINeeのライブ行って、SHINeeの映画行ったり、

D-DAYの映画行ったり

天王洲のB★VERSE行ったり

モノクロームで散財したりしてたらあっという間だった😁

楽しい事してると時間経つの早い早い😆


BAD DAYパジャマが届いたGOOD DAYでした💜


さぁ、これで準備バンタン!

誰かくま吉とパジャマパーリして〜〜チューラブラブ




そして…


JIN君のハグイベントーー🤦‍♀️💜


いや遅いわ🫱ハッ

と、つっこまれそうですね😅


最初お知らせ見てぶったまげてポーン

色々考えたら眠れず、

行けないと分かっていても日曜は何だか落ち着かなくて🤣

月曜も午前中は集中出来なくて、

お昼休みにグクペンアミさんとお話してやっと落ち着いたのよ。

やっと冷静(?)になれたのよ。


そんくらい衝撃だった。


何度見したかw


世界を虜にしちゃっているバンタン君達。

もう握手会とかないだろう、ある訳がない。

なんて思ってたのに…


ハ、ハグイベント⁈

え?マジで?

握手どころの騒ぎじゃない。


そして1000人てポーンポーンポーン


あのジン君に会えるの⁈

あのジン君とハグ出来るの⁈


い、行きてぇよぉ不安


でもね、どう考えても行けないのよ。

来週が1番忙しい…

1日ならどうにかなると思うんだけどさ悲しい

これが日本ならどこだって日帰りで行くけど…💦

韓国日帰りは勿体なさ過ぎだし、そもそも出来るの?


残念だけど仕方ない…


到底代わりにはならないけど旦那に励ましのハグお願いしたら断られたんだけど🤣



私は日本で第2部を楽しもうと思います🥰


ジン君が希望したこのイベント。

ジン君もアミさん達もめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごすんでしょうね爆笑

天気は晴れ☀️だと良いね💜





全然関係ない話。

会社に置いてた卓上扇風機が壊れたので新しいの買ったよ爆笑



リアルなミニレトロ扇風機…

可愛すぎ照れ

仕事中癒されてます😁

因みにこのお茶最近のお気に入りです。でも全然売ってなくて…😵


ジン君ハグイベのお知らせに集中出来なかったり、

扇風機見てニヤけてたり、

今週は仕事にならないわ😜