かぁー、ビックリしたね、こりゃ🥸



ユンギさんのD-DAYツアーを見た方なら映画見た時に、


あの場面ないか、まぁ90分ないからそうだよね。

…こりゃ、円盤(デジタルコード)あるなニヤリ


なんて予感されたと思います。

私も予感したし『出して欲しい!』と願ってましたから🙌

しかし、あの濃厚な3日間を約90分にうまくまとめてますよねスゴっ😍


しかし、ですか🤣


入場者特典を貰いに毎週映画館に通い、

素敵でリアルなバンタン君達見たくて来月もB★VERSEに行き、GWには当選したモノクロームで予定より多く散財し、



来月から始まる映画も行く予定なんだけど?滝汗



ただでさえ今月はGWあって出勤日数少ないからお給料かなり少ないのよ?

(その分残業は多かったけど💦)


行けたら24日ユンギの映画行く予定だし🤣


5月は旦那の誕生日もあったし😅



いや、待望の円盤(またデジタルコードだけかな)だから買うよ?

買うけどさ!

…お高いんですよね、きっと笑い泣き

だって何あの分厚さ、京極先生の単行本(鵼の碑)並じゃん🤣🤣


うん、もう今月は仕方ない!

その為に働いてるんだしなウインク


来月はジン君戻ってくるし💜🙌✨

そのためにも今のうちに残業いっぱいしておこう爆笑



しかし畳み掛けてくるねー🤣🤣

あれ?今って軍白期じゃなかったっけ?


まだ観てないDVD観て過ごすんだろうなぁ、なんて思ってたけど全く観れてない…😂

見る機会逃したなぁ…いつ見るんだ私🤣




先週金曜ちゃんと行ってきたよ💜

水木頑張ったから行けた😭



欲しかったクリアファイルも貰ったし💜

(相変わらずの写真撮り下手、もう諦めてます)



今回4回共、同じ映画館行ったのですが

(通常・IMAX・応援上映・IMAX)

24日が1番人入ってた😁


初日の朝イチは人少なくて

Yet To Come in Cinemas の時と違っててちょっと不安にもなってたのですが、

(Yet To Come in Cinemasの時に行ってた映画館ではないし、今回の映画館 「あそこ割とグッズ残ってたりして穴場なんだよ」って会社の同僚も言ってたから人少なかったのもあるかも)


5週目もあって良かったー、嬉しい💜

まだ大画面のユンギさんに会えるチュー


新宿バルト9 行きたかったなぁ。

最後は応援上映行きたい!

近くの映画館で上映してる所あると良いけど🤔

都内なら人いっぱい入ってるだろうし、行けそうなら都内行こうかな😆


って書いてる間に#2きた💜