先週金曜の夜は入場者特典第三弾を貰いに『D-DAY THE MOVIE』へ。

それも応援上映📣🙌


そして土曜はB★VERSE‼️


どちらも3回目😁



最後のムビチケは応援上映で見たい!

と、金曜の残業後に行って来ました😆


釜山コンの映画も応援上映行ってるけど、

ペンライトに慣れてないから自分のアミボムの光が眩しいのと、振り慣れてなくて飛ばしそうで怖くて途中からやめたしなぁ🤔

と思ったけれど、

もう一回チャレンジしよう!

とアミボム持って参戦✊

いつかのコンサートの為の練習にもなるし😁


結果から言ってしまえば、

持って行って良かった✨✨

人はあまりいなかったのですが、アミボムずっと振ってたから手首ちょっと痛めたくらいには楽しんでました🤣


今週の金曜も応援上映かIMAXで観たいけど…

近くの映画館はIMAXは9日で終わってしまって、

上映回数も減って夜だけになり、

映画館の上映スケジュールに『16日上映終了予定』って書いてあったから別の映画館行かなきゃダメかぁ…真顔なんて考えていて。

上映スケジュール更新されてるだろうから念の為見てみるか、って見たらIMAX復活してたーびっくり

やったー‼️

もう一回IMAXで見たかったの✨


…今週仕事が忙しいけど、18日は用事あって行けないし、クリアファイルは欲しいし…

水、木残業頑張って、金曜も19時近くまでなら残業出来るし良いよね?

って事で座席指定しちゃったウインク


やっぱりムビチケ足りなかったな😅

金曜の夜、またユンギさんに会いに行くねーチュー




そして11日はB★VERSE💜

また熊吉さんに付き合ってもらいましたウインク


私達の行く回は予定枚数終了していまして、

初日よりかなり人多いけど、初日よりもスムーズに進む。

逆に待ち時間なくてカード交換出来ないくらいよ🤣

スタッフさん達ももう慣れたもので、

VR部屋前に注意事項の説明してくれたけど、かなり盛り上げてくれてアミさん達のテンション爆上がりアップアップラブラブ


今回、羽田含めて3回目だけどVRの歓声1番すごかった✨うわー!楽しーー‼️



開催前に購入しているので今回も特典フォトカード+1✨

私の手持ちカードは羽田の時にホビちゃんと前回揃ったSINの3枚。

モノクロームのミニフォトカードも欲しい方いるかも?と一応クリアファイルに入れて持って来た。


さー、誰来るかなワクワク!おねがい


ユンギさんとグクちゃんだ!

いらっしゃーーい✨


…なんだけど、唯一のユンギカードとカブってるんだけど🤣🤣マジか⁈

ある意味引きが強いかも😅


グクちゃんは熊吉さんユンギさん引いたので無事にWクマキチで交換成立👍



今回は待ち時間あまりなかったのでVR後にメンバー達のお部屋にお邪魔し素敵な写真を眺めながらトレカ交換することに。


前回も感じたけれど、羽田で推しのカードはコンプされてる方多くて💦

なので、今回引いたカブったユンギさんやホビちゃんは持ってる方ばかりで難しい😅


でも初日の時よりアミさんいっぱいだから

何だか嬉しくて、交渉するのも楽しいのです💜


なかなかトレカ交換は上手くいかず、メンバーのお部屋も回り終わってしまったけれど粘るWクマキチ。

私達だけでなく皆さん苦戦している感じ。

皆さんの狙いは追加された新カード✨ですもんね。


「もう一回ナムさんやホビちゃんのお部屋行っていいですか?」


と、熊吉さんにお願いして再びホビちゃんroomに。


そこで出会った可愛いホビペンちゃん💕

私の持っていたカード持ってなかったみたいでグクちゃんと交換してくれる事に!


「良かったら、モノクロームのカードもいりますか?」


と聞いたら


「え⁈いいんですかー⁈ありがとうございます!大切にしますーー!!」


と泣きそうなほど喜んでくれて、

何だかこちらまで嬉しく幸せな気分になりました🥰

やっぱり欲しい方が持つ方が良いもんね。



そして交換したグクちゃんのトレカ、新カードなんですよ✨ktkr

熊吉さんは持っているカードで残念。

しかし沢山のグクペンさんがいらっしゃるので無事ジン君と交換していただきました💕


カブってたユンギさんは熊吉さんがジン君持っていたから交換していただいて

(すみません💦ありがとうございます😭✨)


そのユンギカードは熊吉さん持っているグクカードに換わり、そのカブりのグクカードが持っていないグクカードになり。

(ややこしいですよね、すみません😅)


熊吉さん見事に

グクカードコンプ㊗️👏



映画もB★VERSEも『若い子いないな…』なんて寂しく思ってたけど、今回のB★VERSE若い子結構来てたー❣️爆笑


考えてみりゃそうだよね。

学生さんや1、2年目の若い社会人さん、平日休みづらいよね…😅


最後、メンバーのパネルと写真撮るのに行列出来てた。

前回はパネルの所あまり人いなかったから撮り放題だったので、今回そこはスルーして。


前回は空いてる時、今回はアミさんいっぱいの両方を味わえて楽しいB★VERSEでした。


はい、また来月行く予定です。

多分、それが最後☺️


「楽しかったー!」

と外出たら2時間以上経っていた🤣

お昼とっくに過ぎてるし🤣🤣



そして次は…


聖地巡礼っすよ‼️


私、近くにメズム東京あるの知らなくて😅

熊吉さんが教えてくれた上に気を使って下さって🙏

初のメズム東京に行ってきた❗️

いや、ユンギが泊まらなきゃ多分私一生行かず知らずでしたわ。


入った瞬間、良い香りする…ラブ


16階のアフタヌーンティーって予約必要だったっけ?

いーや、とりあえず行ってみよう。

と16階に上がり、結果、予約必要で入れなかったけれど、記念にトイレ行って手を洗っただけでも満足です。


今度予約して来ようっと🥰



ホテルを後にし、

4時間以上飲まず食わずでいたので、

すぐ近くの空いていたコーヒーショップに入り

遅めのお昼を食べ、後からケーキを追加し、熊吉さんとずっとお話してました💕


気付いたら18時過ぎよ❗️

土曜に奥様をこんな時間まで付き合わせてしまってすみません💦

でも、また遊んで下さい😆


楽しい金曜、土曜でした。



今週の金曜も映画行くし、

来月もまたB★VERSE行きます💕


まだくま(吉)は出没しますので皆様お気をつけてw

SINの話してるチビでおデブなおばさん見かけたら注意です!(逃げてーー🤣)




映画とB★VERSEの特典

熊吉さん、アミの皆様ご協力ありがとうございました💜

熊吉さん、いつもソンムルありがとうございます😭✨