まさか、このブログ書けるとは思わなかった‼️


BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO

チケット当選したのです!

ダメ元で初日を予約してみたら当選✨


嬉しいけど、

『お前はこれでチケット運使い果たしたぜ🤪』

なんてのはナシでお願いね🙏



FCからメールでお知らせもあったように、

入店前に受付して、紙とボールペンをもらって

購入する商品の数量を記入しておくのですが、

ミニフォトカードとクッキー意外、全部1点のみ。

300円の写真何枚か買って配ろうと思っていたけど残念。

でも個数制限は絶対必要だよね。

最終日まで商品残ってないのは寂しいもん…

(BTS EXHIBITION:Proof in TOKYOの時ほとんど無くて寂しかったのよ)


ブース外に少しフォトパネル飾ってました💜


ユンギの方に傾いちゃうジン君が良き💕

(つーかSINってこう云うの多いよね🤭)



通路狭くて全体撮るのムズっ💦


入場口付近はこんな感じ



中は見本のグッズを展示して、そこにメンバー達のフォトパネルも飾ってたり。



グッズ販売のイベントだし、自分で商品手に取って購入する訳ではないので狭いスペースで確かに充分だね。

展示してるグッズ見て

『やっぱりコレも欲しい〜』ってなったりするよね🤭


購入するものを完全に決めて、もうこれで悔いなし!となったらお会計の列に並ぶ。

レジちょっと前まで来るとスタッフさんが欲しい商品記入した用紙を受け取りカゴに商品を集めてくれる。

カゴを受け取り後はレジへ。


レジ待つ例にもバンタン君達が💜✨


レジの入り口にはこんなのも。


入り口のベルトコンベアーとかこんなのとか、

物流センター?物流倉庫?みたい。

そうなるとスタッフさんが荷物集めるのもピッキング作業みたいだね。


写真撮るの下手で本当ごめんなさい💦

人いない時に焦って撮るから余計に下手になる😱



購入商品はこちら💁‍♀️

グッズ一覧の画像お借りしました。

https://x.com/bts_jp_official/status/1781133112207937964?s=46&t=N_GpeN18yw-gkgeM-g_GyA


入場特典はナムさんでした☺️


指輪は絶対欲しかった‼️


私シルバーのゴツい指輪が好きなんですが、

もうしなくなっていたし、太ったから入らなくなっていて💦

いつも付けれる可愛過ぎずゴツ過ぎないのが欲しかったからブラックのリングはピッタリじゃない⁈

買えて良かった!


ポップアップイベントはお昼の回で、夜はユンギ映画に行く事にしたので、

最初は映画までふらふらしようかな、と思ってたんだけど…

暑いし人多い…、さすが原宿😅

荷物も多いし時間余裕だし一回家帰る事に。

軽く昼寝まで出来たわ(笑)

そして早速、今日購入した指輪付けてユンギ映画行って来ました。


今回はIMAXで『D-DAY THE MOVIE』見てきました。

近くの映画館はIMAXは9日までらしいし、今日から入場者特典第二弾だしね。



映画は2回目だからFirst-DAYではないですが😁


やっぱりユンギにメロメロ…🥰

何度でも見れる、見たい‼️

ムビチケ3枚しか買わなかったけど、おかわりするなこりゃ😅


IMAXのせいかしら…

前回の通常の映画よりもユンギさんの声や姿が更に良くて素敵過ぎて…、何かもう、🤦‍♀️

これ以上書くと『BBAがキショい事言ってる』ってなりそうなのでやめときます😅


イルコンのライビュの時に1人で来ていた男の子がいて嬉しかったけど、

今日のユンギ映画にも1人で来てた男の子いたびっくり

私の前に並んでいて、特典もらってた。

同性に支持されるのってなかなか難しい事だけど絶対必要だと思うから、男の子や小さい子がファンなの嬉しい😊



今日も楽しい推し活でした。

こうやって遊びに行けるのも心の広い旦那様のおかげです🙇‍♀️

って事でお土産。



当日の観賞後チケットで『お土産ポップコーン2個500円🍿』が買える‼️それは買いだわ👍


前回のユンギポップコーン美味しかったから、またキャラメル味で😁

旦那も喜んでた🙌

1人1袋だね😁


痩せる気無いよね⁈真顔

これ以上太ったら、今日買った指輪も入らなくなるから気をつけてーー{emoji:050_char3.png.笑い泣き}