爆イケユンギを見ても腰抜けずにすぐに出れたのは次の予定があったかもしれない…🤭


4月26日はユンギ映画B★VERSEの初日。

そしてナムさんの2ndソロアルバムの予約販売。

色々と多すぎだってば🤣🤣


羽田の時は仕事の都合で終わるギリギリに1回だけ行けて、もう1回行きたかったえーん

と思っていたから今回はドーンと初日から攻めてみた!


でも、今回も1人だったら初日からは行かなかったかも。

1人じゃないってステキな事ね〜♪


26日休んで映画とB★VERSE行きたいけど…🤔


なんてぼやいていた私に


良かったらご一緒したいです!


そんな優しいお言葉…✨

いいんですか⁈甘えちゃいますよ?🤭


って事で、熊吉さんがご一緒してくださいましたー‼️


本当なら映画からご一緒したかったのですが、朝イチの回で会うのは時間的に難しいので、

ランチとB★VERSEをご一緒に🙌


お互い別の場所で映画を見て、

浜松町で待ち合わせて天王洲アイル駅に到着。


駅周辺の地図見て、

お昼食べる前に場所だけ確認しておこう!

と2人でお喋りしながら歩いて☺️

この道右だよね、と思っていた斜め左前に

バーンとこのパネル?布ポスター?が見えて💦



あれれはてなマークと戸惑う2人。

Wクマキチ方向音痴だ🤣

思いっきり逆だし!

場所確認しといて良かったーー!


これで安心してランチ出来るねスプーンフォーク

相変わらず写真撮り忘れるブロガー失格の私😂

だって2人でバンタン話で盛り上がってしまったんですものw


またSIN者でない熊吉さんにSIN話を語り出す困ったシパ脳くま吉😅

…でも熊吉さん…貴方もうSIN者ですよね?🤣

めっちゃ見てるし知ってるし🤣🤣



ユンギ映画の話ももちろんしたよ👍

熊吉さんグクペンさんなのに私よりムビチケ買ってたし、先行上映行ってるし、映画初日から行ってポップコーンも買ってるし🤣

ユンギソロコンをオンラインとかで見てなかった熊吉さんにとってはユンギ映画がユンギソロコン初見みたいなもので、鳥肌立つほど痺れたらしい🥹✨

…ジン君、あの映画でユンギペン増えるしユンギ愛は深くなるばかりよ?こりゃジン君大変だな😅


あの色気や可愛さ、塩かと思えばとことん甘くて、

ユンギさんのヤバさを語り合い、ユンギの魅力は底なし沼🤦‍♀️💜


まだ話し足りないけれど、そろそろ時間だ⏰


下見しておいた会場に戻り、時間まで会場付近で待機。


…しかし人少ないし、カードの交渉してるアミさん達もいない。

前回の羽田の時とは明らかに違う滝汗


不安になってる私達の前に、見終わったアミさんが私達の近くにいたアミさんと知り合いだったみたいで会話していて、図々しくその会話に加わり中の様子を知る事が出来ました。


カード交換は中で行われているみたい。

確かに会場の外では無理そうだし。

新カードは背景白いとか

(今回のB★VERSEで更にカード増えてます)

映画もあるし今日は来れるの都内の人くらいしか難しいよ、とか。

貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️




そして、やっと我々の回!

時間になったらアミさんも集まりだしてホッとした。



まず2階に上がり受付。

4/25の23:59までにチケット予約した方は

特典フォトカードが+1枚もらえるので2枚貰って。

そしてまたしばらく待機。


先程の見終わったアミさんが

「先にカード交換しとけば良かった!」

って言ってたな、なんて思いながらカード見たら


ジミンちゃんユンギさん✨✨


はい、自引きしましたチュー


熊吉さんはジミンちゃんとジン君。


熊吉さんがチミちゃん鞄につけている方をすぐに見つけて下さって、私のジミンちゃんがジン君に💕💕


SINだーー‼️


熊吉さんはグクちゃんかテテちゃん希望。

ジミンちゃんと交換は出来たけど、

熊吉さんは羽田2回行っていて、何枚かカード持っていたから、ジン君と交換したくてもお互い持っているカードだったりで難しくて。

それなのに、私がSIN揃ったのを自分の事のように喜んでくれる熊吉さん。

あなたは天使?女神なの?😭✨


…今日来ている方々、前回の推しのカードは揃っていて新カードを探している方が多い。

皆さん、す、スゴイ…


そんな事をしていたら列が動き出して

次はエレベーターで5F(だったかな?)に行き

そしてやっとVR前の待機場所に。


やっぱりVRは良かった!

前回見たのと答え合わせをしつつ、新たなSINを探してましたが見つからず、代わりに良いシュチムを見つけたー💕

これ、前回あった?

前回1回しか見てないから自信ないけど、この部分が増えたところなんかな?(全く自信ないけど)


やっぱりジン君の美しさにやられてた🤦‍♀️

そしてジン君とジミンちゃん細っっポーン

(いや、みんな細いけどね)

知ってたけど『こんな体薄いの?💦』って思ったよ。

体の薄さ分かるってやっぱりVRってすげーなぁ。



1回見ただけではちゃんと見れてないよね。

新たな発見があるものです。


やっぱり何度でも行きたいB★VERSE


本当なら10回でも毎週でも行きたいよ!

でもやっぱりお値段がね…10回は無理よーー😱


しかーし、まだ物足りないので来月も行きます💕

抜かりなくカード+1の期間に申し込んだよ!

(来月のが先に決まってました👍‼️)

…6月も行こうかな🤣


グッズはアクスタが追加になったけど今回は買わず。

どうしても欲しかったら来月買うしねウインク


星型のポストイットにメッセージを書いて💜


最後にバンタン君達が待ってるよ💜

みんな手足長くて顔ちっちゃいよねー🥰




くま吉、お前は痩せような😅



私達14時30〜の回だったけど見終わったら17時だった…ポーン

初日だし多分ちょっとずつ時間押していったのかな。

羽田の時と違って階段やエレベーター使って階の移動時間もあるし。

VR見終わったの15時30分過ぎてたから結構待ち時間長かったのですね😅

熊吉さんと話しながら待ってたから時間全然気にならなかった。

1人だったら待ち時間長く感じていただろうな。



ユンギ映画初日でGW前の平日だからか

B★VERSEも人は少なかったです。

なのでパネル撮り放題でした。

…でも人少ないと不安よ。

映画も人少なかったし…💦

GWや休日ならアミさんいっぱい来てるはずだよね?





熊吉さんからソンムルもいただきました。

いつもありがとうございます😭✨

来月も楽しみましょうねーー💜


交換してもらったジン君、背景白じゃん…😳🙌