あー!もう!好きーーー🙈💜

って何度思ったかな?


いきなりの告白すみません💦


行って来ました!

D-DAY THE MOVIE✨


※映画内容のネタバレはありませんのでご安心ください


グッズ販売もある26日の初日狙いの為、先行上映は諦めて本日行って参りました🙌



8時開館で、上映時間が8時40分〜。

よし、7時30分過ぎくらいに映画館着くようにしよう!

って着いたの7時45分くらいになっちゃった💦


いつもムビチケ買う映画館とは違う場所だったからどんな感じか分からない。

行ったらお姉さんが1人1人に説明して整理券配っていて、くま吉は19番🥰

ユンギ映画じゃないのを見に来てる方もいるもんね。

お姉さん、お疲れ様です。ありがとうございます。🙏



8時になりエレベーターに乗って映画館のある階に。



私はパンフとボールペンとポップコーンが欲しかったんだけど…


ボールペン無い悲しい

(元から置いてなかったっぽい)


だから思わず写真とトートバッグ買ってしまった😂

(何故⁈いきなりの散財w)

ちょうどトートバッグ欲しかったし、現物見たら欲しくなるよね〜指差し


ポップコーンとパンフも忘れずにチュー


この劇場はポップコーンと飲み物セットみたいで

「ポップコーンだけは出来ますか?」

って聞いたら

「値段は一緒ですけど」

との事なので、

なら飲み物付けなきゃ損か…🤔

上映時間90分もないしトイレも大丈夫だろう、とセット購入🍿


Xとかで見るとポップコーンと袋を別にしてくれる劇場もあるみたいですね。

ボールペンあれば良いなと、

別の映画館も行ってみましたが

そこはポップコーン単品で売ってたし。

(セットは+200円)

ボールペンは売り切れ、ですよね〜😅



グッズも無事買えたし、

大画面ユンギさんを堪能しましょうデレデレ



先行上映行かれたアミ友さんから

この映画のユンギがヤバいから、くま吉腰抜かすんじゃないか?帰れるのか?

と心配されて🤣



ファイナルは3日間オンラインで見てるし。

イルコンライビュで大画面ユンギに圧倒された経験済みだし。

多分きっと大丈夫!…かな?なんて思ってたけど。


笑顔ユンギに何度もやられ、

爆イケユンギに何度も蕩けて…🤦‍♀️

あー!もう!大好きーー🙈💜

ってなるわ😍


いや、もう語彙力皆無。

ご心配ありがとう、やっぱり大丈夫ではなかったわ🤣



3日間をどう90分以内に収めるのだろうか、と思いましたが、なるほど。

でも、もう少しユンギさんを見ていたかったな。

って言うか、ずっーーーと一生見ていたいデレデレ



初日の朝イチはかなり空いていました。

グッズの整理券は30番近くいってたけど、映画見てる人はそんなにいなかったと思う。

グッズ買って仕事行った人もいるだろうな。


うん、GW前だしちょっと休みづらいよね…💦

旅行行くとか、会社が大型連休に併せて有給消化奨励してるとかなら休むけど。


かなり悩んだけど休ませてもらった。

そのかわり今週残業頑張ったし😙


ここ1、2年はバンタン関連で休む事もありますが以前は上司に

「いつ有給取れば良い?」

と相談して、忙しくない日を選んで有給消化していたので連休と有給合わせたりした事なくて

「珍しいね⁈」と同僚に驚かれ、休む理由話したら

「それは行かなきゃ👍」と背中押されました😆

この方も推しがいるので気持ちを分かってくれるのです✨


おかげ様で買えたよ💜

サンキュー同僚👍👍



ポップコーンいつ食べよう…

勿体無くて開けれないけど食べなきゃもっと勿体無い。

…この連休中に食べよう😅




さて、私が本日休暇を取った理由はもう一つ。

こちらも今日がFirst-DAYのアレです😁


って事で続く💜