熊吉さん、ふうさんと2月にSHINeeコンサート前にお会いしていて。

3月に推し活しよー!

って約束していたのですが…

私、初コロナになってしまって😅💦

延期になっていた新大久保に先週やっと行って来ましたー‼️


熊吉さん、ふうさん、1ヶ月もお待たせしてすみません🙏💦




新大久保10時に待ち合わせチュー

10分前には着くように家出たのに電車遅れてる😨

でもギリギリ10時には着きそう、って安心したのも束の間。

LINEで連絡したり、時間見たりと携帯いじってたら新大久保通り過ぎてた…😱(アホ過ぎ)

新宿で降りて、また電車乗って、10時2分到着…

約1ヶ月待たせた上に2分の遅刻…

本当に……ごめんなさいえーん💦


アホアホなくま吉に

「大丈夫」と笑って優しいお言葉をかけて下さるお二方、マジ天使👼✨

 


さーて、今日は遊びましょう!

お2人のやりたい事、出来る限り全部やりましょう‼️


まずは、大人気で整理券配っていた日もあったと言うボムカフェへ様子を見に行くと…

10時開店で既にお客さんは入っていたものの、前より全然空いてる✨

なら、今のうちに選んで作ろう!と

オリジナルワッペンアイテムを作って😆


BOM CAFE さん本当に楽しい😁

まず、どれにワッペン付けるかで悩むw

そして、どのワッペンで飾り付けようかで悩むww


熊吉さんもふうさんも素敵に出来てる!

私はやっぱりシンプルに(センスないから逃げてます😘)

私達の後からもお客さんは続々とやって来て、

先に行っておいて正解だった👍



お次はボラカフェ☕️

わーい!まだユンギセンイルの飾り付けだ💜


あーもう!可愛いが過ぎる🤦‍♀️🤦‍♀️


こちらの席に座って、

みんなでゆず茶を飲みながら

これからの予定を決めるはず…だったのに。


右の写真のパネルを指さしながら、

(近くにお客様いらしたので名前はあまり出さずにパネル指さしてました)

「ここ(🐹)とここ(🐱)は基本絶対なんだけど」

としつこいくらい前置きしてからw

「ここ(🐱)とここ(🐿️🐨🐥🐻🐰)も好き❤️」

とユンギさんと弟全員のコンビの良さを語り出したり、

メンバー全員の素敵なところ、好きなところを語り合い

「誰が欠けてもダメだよね💜」

とうんうんと首がもげるほど頷き合って🤣

で、やっぱり語らずにはいられないSIN話✨


あの時のSINが、この時のSINが、と話しまくって

次の予定なんて何も決めちゃいない🤣🤣


気付いたら12時30分

あー!お昼食べ行こう💦

アクスタもやりたい事の一つに入っていましたので、出来上がり時間もあるから、お昼食べる前に作りに行きましょう💕



またお世話になります😘


インスタ見てたらパスケースあるけど料金表には書いてなくて…

今はやってないのかな?

と思って店員さんに聞いてみたら、

やっぱり今はやってないって…悲しい

(SINパスケース作りたかったなぁ、残念)

ハートのフチコにしようと思ったけどコップにかける部分が切れる為、余白がそれなりにないと厳しいらしいので今回はハートキーホルダーに😁

出来上がりは15時過ぎ。

じゃーお昼に行きましょうナイフとフォーク



一昨年のSIN睦会で行った韓国横丁へ😁

(入口の写真撮り忘れてたから前回のを再利用🤣)


私はサムギョプサル定食😋



ここではコンサートやグッズの話など。

いつかコンサート行きたいけどチケット取れる気がしない…と何とも後ろ向きな3人。

いや、だってユンギソロコンのトラウマあるからね笑い泣き

会える気がしないんだよなぁ悲しい

グッズもずっと待つから受注生産にして欲しいえーんとかね。

これから行くユンギ映画やB⭐︎VERSEの話とか。

そしてやっぱりSIN話とか🤣

(くま吉、隙あらばSIN話しちゃうから気をつけてー💦)



そんな話していたら15時過ぎてたので、

アクスタを取りに行きます。

皆様のアクスタも素晴らしい✨


「ありがとうございました。また来ます💜」


店員さんにお礼を言って(また作る気満々ですグラサン)次はmagic shop だ🥰


やっぱり店内にユンギセンイルの飾り付け残ってたし、パネルもいっぱい💜


そして、今の目玉は…



シュチタパネル✨✨でしょ🥰


ただでさえ写真撮るの恐ろしいのに、

ユンギさんと並んで乾杯なんて…

公開処刑でしかない😱

でも撮りたかったのよ…許して…



最後はプリントラテ✨

3人以上で来店したら纏めて画像送るシステムらしい。

私がやるね、なんて言っておいて

なかなか出来ないアナログ人間くま吉🤣

お客さんいなかったから良かったけど、すごい時間かかったわ滝汗

店員さん、ふうさん、熊吉さん、待たせてごめん🙏


無事に画像送信出来ました💜


アクスタもだけど、プリントラテも

やるはずだった写真とは違うのよ🤣

アクスタはパスケースで考えてたし、

プリントラテは色々間違えまくってテンパってた🤣🤣


でも、また今度やれば良いし😆


ここでもたっくさんお話して🥰

さて、そろそろお家に帰ろうか…🥲


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くよね悲しい



バンタンだけじゃなく、SHINeeやセブチの話も出来て本当に楽しかった💕

そして、本当にSIN話ばかりでごめんなさい💦

でも、めちゃくちゃ楽しかったのよ爆笑


私のブログを読んでくださっているお2人なので

私がいかにSINにヤバいかも分かってるから

空気読まずにフルスロットルでした😅

…ごめん



熊吉さんはグクペンさんなのに、

よしなかさんや私のブログ読んでSINもついつい見てしまう様になったようで🤣

私やふうさんの『あのSINの場面』『このSIN場面』もちゃんと分かって下さっていて、

「気付くと隣りいるよね」

って🤣(そうなの!そうなのよ!!)

そしてふうさんがボソッと

「磁石…」って言ってたの聞こえてましたよ🤣


ふうさんとは前に、よしなかさんと3人でSIN話してますが、まだまだありますよねSIN話😉

同じ事思っていたから本当に嬉しかったです💜

そして、まだまだ話し足りないでしょ?🤭

私は足りないですっっ‼️


お2人とも周りにアミさんがいなくて、

こんなふうにアミさんと新大久保来てバンタンの話するのが楽しくて嬉しい、と…🥹

うん、分かる。

私も今は会社に2人ほどアミさん見つけたけど、

前は寂しかったし、SIN話はさすがに出来ないし😅


たくさんたくさんバンタンやSIN話出来て嬉しかったです💜


とりあえずこの日、3人でSIN語って思ったのは

やっぱりSINっておかしくね?🙈飛び出すハート

でした🤣🤣



今度はユンギの映画?B⭐︎VERSE?

また絶対お会いましょうね💕



ソンムルいっぱいいただきました✨

ありがとうございます😭✨





そしてボムカフェさんで作ったワッペンアイテムと

ノラネコ製作所さんで作っていただいたハートキーホルダー💕



マルタSINをハートキーホルダーにしたよ😍




3人で新大久保歩いてた時、

コメント書くのは勇気がいったみたいな話になって、

私もそんな事した事なかったから、その気持ちが良く分かる!

SIN話やアニメや漫画の話ばかりしてるオタク丸出しの怪しいBBAにコメントするなんて そりゃ怖いよね💦


ふうさんや熊吉さんが勇気を出してくれたおかげで、私はお2人と出会えて新大久保で推し活して楽しい時間を過ごす事が出来ました💕

本当にありがとうございます😭✨✨


こんなSINにおかしい私ですが、これからも遊んで下さい😆



やっぱり推し活は、

1人より2人がいいさ、2人より3人がいい〜♪

(太陽戦隊サンバルカンED:知ってる人いる?🤣)


皆様も楽しい推し活を{emoji:007_char3.png.照れ}💜