楽しい3連休もとうとう最後…悲しい

いやだよー、もっと皆と遊びたいよぉえーん

いい歳してwそれだけ楽しかったとお察し下さいww



最後の日はちょっとだけお出掛け💕

前日は天気良かったんだけど、この日はまた雨で残念😢


3連休最終日は新大久保へ🙌

25日もSHINeeコンサートのよしなかさんが、

24、25日の2日間SHINeeコンサートのチケットゲットされたふうさんとお会いするとの事で、

「良かったらくま吉さんも…」

のお誘いに、空気読めないくま吉は

「行きたいでーす!!」

と図々しくお仲間に入れていただきました😆



余裕を持って新大久保で1番乗りするはずが、

よしなかさんが1番乗り。

今日もよろしく〜💜


よしなかさんだけでなく、私のブログにもコメントをくださる優しいふうさん💕

私もよしなかさんもふうさんとは初めましてなので、

「SHOOKY迷彩柄パーカーかぶっておきます😁」

と写真付きでLINEして。

私とよしなかさんを無事に見つけてくれました💕

夏ならRJ扇子とかSHOOKYハンディ扇風機持つんですけどね。



まずはボラカフェ💜

開店直後だったから空いてる🙌

この後、お昼ご飯だからお茶だけにして🫖


店内はまだホビちゃんセンイルの飾り付け残ってた〜💜

可愛いホビちゃんいっぱい🥰

柚子茶美味しい😋


SIN者3人集まったら、そりゃもちろんSIN話だよねウインク飛び出すハート

あー!めちゃくちゃ楽し💕



お昼は、前によしなかさんがブログに書かれていた

タッカンマリ食堂さん



ふうさんが行ってみたかった!って!

私も食べてみたかったから嬉しい💕


鶏丸ごとの迫力!

お店の方がジャキジャキ切ってくれます。

シメにカルグクスと雑炊!と思ったけど、カルグクスでお腹いっぱい。雑炊は諦めました😅

鶏美味しい!鶏出汁たっぷりのスープ美味しい!

チヂミも美味しい!シメも美味しい!

もう、全部美味しーーい酔っ払い


ボラカフェ、タッカンマリ食堂、

ふぅさんとよしなかさんにごちそうになってしまって…

本当にすみません💦

ごちそうさまでした🙇‍♀️


新大久保、最後はゲームセンターで記念プリクラ😆

全然金額足りないけど、せめてここだけでも出させて💦


今はGOLDENグクちゃんフレームとインザソムのフレームでした。

我々グクちゃんフレームでパシャリ📸


本来ならここでバイバイなんだろうけど…

25日のSHINeeに参戦される熊吉さんにご挨拶したくて、後楽園駅までノコノコついて行く空気読めない代表くま吉😅


ここでも写真LINEしてパーカーかぶって🤣

無事に熊吉さんともお会いできました。

少し4人でお話して😊


熊吉さんとは3/6、ふうさんとは3/9に新大久保で遊ぶ約束していたので、「また今度〜」って挨拶して、(コロナで延期になってしまいました🙇‍♀️)

よしなかさんには

「今年は絶対関西行くから!」

と今年中にまた会う約束をして、

SHINeeコンサートへと向かう3人を見送って、私の楽しい3連休は終わりました。



かなり久しぶりの旅行!

この旅行は本当にJohnさんにお世話になりました。

貴重な寄木細工体験や初めての鯵の唐揚げをごちそうになりました、本当にありがとうございます💜

こうちゃさんとは1年ぶりくらい。

お仕事忙しいのに、泊まりで遊んでくれてありがとうございます💜

夜のジン君を囲んでの大人な時間(笑)は絶対に忘れられないです🤣🤣 

ふうさん、熊吉さん初めまして〜、

これからも宜しくお願い致します💜

初SHINeeコンサートも体験して、

楽しく幸せな3連休を過ごしました。

よしなかさん、貴重な関東の3日間全てご一緒してしまいすみませんでした🙇‍♀️💦

とても楽しかったですが、SIN話はまだまだ足りないですよね?🤭

これは合宿するしかないですかね🤣🤣


皆様、楽しい時間をありがとうございました‼️

お会いできて嬉しかったです。

またお会いしましょう💜




皆様から沢山のソンムルいただきました💕💕💕

本当にありがとうございます😭✨✨✨





そして、次の日から仕事が始まるガーン


やる気ない私が仕事から帰ったら

ブロ友さんからソンムルが届いてました‼️


イチゴと福岡土産✨✨

えー!嘘ぉ…めちゃくちゃ嬉しい😭😭💕💕

とても美味しくいただきました😋


いつもいつも、ありがとうございます😭

いつか東京来てー!

新大久保で遊び倒そう‼️


私、本当にセンスなくて…💦

いつも皆様のソンムル見て感動して感激して、反省してます💦




4回に渡って書いた3連休ブログでした🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございます😊







コロナ前に多少の推し活はしていました😊


BTSドリップコーヒー第二弾を購入☕️


右下のは第一弾のドリップコーヒー。

第二弾はまだ先だけど、第一弾はもうすぐ賞味期限です。(裏に賞味期限記載されてますので、お早めに)

第二弾はSINを購入💜

やっぱり2人は並べたい🥰


コーヒーなら自分でも飲むし、ちょっとしたソンムルの一つに良いよね💕

アミさんなら喜んでくれるかな、って🤭



3連休最後、新大久保行こうと出掛ける前にピンポンって荷物届いた😅

何?何?

注文していた宝島社の付録付雑誌か!

早速、これで新大久保?って思ったけど、

思ってたよりちょっと小さいし雨だったので諦めて。

ちょっとお出掛けには丁度良いサイズかも。




ウット君ピアス作ってみた🤣

YouTubeで樹脂粘土でお花のピアス作ってる動画見て、RJやSHOOKY作れる?

と思ったけど、難しそう…

ウット君ならいけるかも🤔

って事で試作で作ってみた😆

私は簡単に樹脂粘土で白い丸作って、後はペンで書いちゃいました。(雑w)

で、レジンでコーティング。

自分で付けるだけだし多少歪んでも全然OK🙆‍♀️

これ作るの楽しかったです😆



来月に新大久保行くし、ユンギの映画もある🥰

まずはムビチケカード特典…ゲットできるかな😅