ジン君からのメッセージ💜


🐹ハッピーバースデーシュガー!!!!!!



うん、分かってたよ。

3月9日をジン君は絶対に忘れない。

!を6個付けちゃうジン君のユンギ愛💕


なんなら前日に「おめでとう」メッセージをツイートしちゃうジン君だったもんね🤣

誰よりも早くユンギに『おめでとう💜』が言いたいジン君の可愛さ&健気さが可愛くて、昔のTwitter見て萌えてたわ🥰


去年は平日で携帯使える時間も限られてる中で、出来る限り早くユンギにおめでとう言いたくてWeverseにコメントしたんだよね。


今年もきっとそうだったんだろうな☺️



そんなとこにもマウント感じるよねぇ🥴


カトクや電話で直接ユンギに

「おめでとう」って言ってるんだろうから

Weverseにコメントしなくても良いのにさ、

🐹『ユンギが大好き』

をARMYに見せつけにくるジン君🤦‍♀️


うん、分かってるよジン君🤭



来年のユンギさんの誕生日は一緒にいれるからね☺️

もう少しだね、ジン君。

残りの期間、体調やケガなどしませんように…



って、ジン君の事ばかり🤣🤣


とりあえず、これを伝えに来ました。



ユンギヤ

センイル チュッカヘヨ💜


おめでとう㊗️





本当なら今日は、この前お会いできたブロ友様と新大久保でユンギセンイルを祝う予定だったのに…

私がコロナになってしまって。

治ってはいても、ずっと一緒にいたらうつしてしまう可能性もあるので…悲しい

実は6日も新大久保行く約束をしていたのに…


お2人とも、本当にすみませんでした。

近いうちに絶対お会いしましょう🙇‍♀️



せめて、近くのケーキ屋さんでケーキ買ってお祝い🥂



最初はジンペンだった私。

そしてSINを知り、ユンギペンにもなりました。

SINを知ったら、もう抜け出せなくなった🤣

(抜け出す気もない😘)



ジン君、君がいてくれて本当に良かった💜

ジン君がいてくれて、ユンギさんは本当に助かったと思う。



ヒョンがいてくれて気持ち的に楽になったけれど、

律儀なユンギさんにとって『ジンヒョン』は敬う気持ちが大きくて、なかなか『弟』の立場を崩せなくて。

たった3か月の差がもどかしく思っていた時もあったと思う。


そしてジン君はユンギのヒョンである事が嬉しかったと思う。

愛情深いのに素直に言葉や行動にできないユンギを可愛く思ってただろうし。

自分だけに見せてくれる『弟』ユンギ。

甘えてくれたり、敬ってくれるユンギの存在は

ジン君にとっても救いになってくれてたと思う。


この2人は同い年じゃダメなんだよなぁ…

同い年だとユンギさんは甘えないだろうから。

そこはジン君も分かってるだろうから、

🐹『ユンギのヒョンで良かった』

と思ってるよね?☺️




…あれ?SINの妄想話になってしまった😅

それはSINシュチタの時に書くとして。



ご心配をおかけしました。

食欲もあるし元気です。

ただ、噂には聞いていたけど長引きますね…😷

まだ鼻声だし喉に違和感があります。

でも元気ですので安心してください😁

おかげで少し痩せましたよー🙌

すぐ戻るんだろうけど…😩


まだ、三連休のお話途中だし、

SINシュチタも途中まで書いてます。

なので、近いうちにまたお会いしましょう😆



今日はユンギさんおめでとう🎊

を言いに来たのにジン君、SIN話になってしまった😅


ユンギさんとジン君に会えて本当に良かった。

最近、よしなかさん、Johnさん、こうちゃさんに会いました。

他にもブログを通じて仲良くなった方とも会えました。

この縁を繋いでくれたのはジン君とユンギさんです。

本当に私の人生を楽しくしてくれたバンタン君達には感謝しかありません✨✨



では改めて、


ユンギさん

お誕生日おめでとう


ユンギさんが健康で笑顔の多い1年でありますように💜