この前の3連休、私は遊びまくりましたよ〜🙌


まず1日目は小田原へ!


メンバーは

こうちゃさん、Johnさん、よしなかさん💜

4人で会うのは2022年9月に新大久保でSIN睦会以来だー!!


よしなかさんが東京に来る!

会えたら良いなぁ…、って思っていたら

一緒に旅行まで行けるなんて😆


Johnさんが色々と計画してくれて、

楽しい小田原の旅になりました🙇‍♀️💜



お昼前に全員集合して、まずはお昼ご飯🍚



大好きなアジフライ😍

ここのアジフライは身が厚くてふわふわのサクサク✨

お刺身、味噌汁、小鉢、タルタル全て美味ぁ…🤤

そして、ここに来たら絶対に飲んで欲しい濃厚魚介出汁!(右下写真です)

お茶漬けにしたらご飯サラサラと食べれちゃう😆

お昼からボリューム満点のお食事でしたがほぼ完食でした🥰



お腹いっぱいになったら次は…



ナムさんが前に来日してくれた時に訪れていた場所ですね😊



この日は雨だったのですが、雨の中での風景も素敵でした。


かなり広いので結構歩きますし、坂もあるのでスニーカーで行く事をお勧めします。


「この風景をナムさんも見たんだ…」


世界中にファンを持つBTSのリーダー・ナムさんが立った場所に、自分も今、旅行に来ていると思うと何だか不思議な気持ちでした🥹✨

ナムさんと同じ場所、同じポーズで写真もいっぱい撮りましたよ🤭

ただ、くま吉はチビデブさんなのでちょっとお見せ出来ません🫣💦



そして駅に戻り、初めて見た鯵の唐揚げ

(Johnさんおススメ💜)



私は塩味🧂

醤油やあおさ味も美味しそう…🤤

これ、めちゃサクサクで美味しい😋

頭からしっぽまでぜーんぶ食べれちゃう!

美味しいしカルシウム満点💯


一回ホテルへ戻って、夕飯まで少しのんびりしつつSIN話💜


夕飯はJohnさんが予約してくださった韓国居酒屋さんへ🤤



色々食べてるのに撮ってた写真これだけだった🤣


久しぶりに会えたお友達と美味しいお食事。

これ、幸せ過ぎる…✨


夕飯も終わり、ホテルに戻ってパジャマパーリ!

なんだけど…

私はまだジン君のパジャマ届いてないのでRJパジャマでの参戦🥲

😈パジャマ届いたらまたパジャマパーリしたいな🥰


温泉入って、みんなでよしなかさんからのソンムルの一つのパックして、バンタンのMV見たり、SINにキャー😍なったり🤣


そうして1日目の小田原での楽しい時間は過ぎて行きました💜


②に続きます。