今回はこの前に行った新大久保&B★VERSEについてのブログです。

※この記事、先にアメ限であげています。

   理由等は最後に書いてあります🙇‍♀️



今回、くま吉は1人ではなく、

釜山コン映画で知り合った〇〇さんとお出かけしてきました💜




昼前に待ち合わせて、

まずは

韓国雑貨&韓国カフェの

ボムカフェ/BOM CAFE さん へ!



ここは自分だけのワッペンアイテムが作れるお店💕

くま吉…センス試されるよ?大丈夫?💦


大きさ関係なく全部100円のたくさんあるワッペンを選んで、自分でデコって店員さんがアイロンでジュー💨

で、出来た作品がこれ!



少ないワッペンにセンス自信ないのが現れちゃってるなぁ😅

右のキンパの巾着は可愛すぎてついつい購入チュー

何書いてあるかさっぱりで帰ってから翻訳したら

食べたい だって🤣🤣


フォトホルダーもシンプル〜😅💦

🐹か🦙のワッペンあれば良かったのですが、なくて…🐈だけになってしまいました。


楽しい雑貨屋さんを後にして、待ちに待ったお昼タイム〜。

駅は激混みだったのに、通りや店はあまり人もおらず🙄


私が注文したのは海鮮ラーメン

チョイ辛で海鮮の出汁出てて美味しかった😋

一緒に頼んだケランチムは底が焦げちゃってて、ちょっと残念でした😢


店名も見ず、写真も撮り忘れるブロガー失格のくま吉😝

一緒にいる方が写真撮ってるのを見て気付くタイプなので、〇〇さん写真とか撮らない方だったので

私も忘れて普通に食べ始めちゃったてへぺろ

(お前ブログ何年やってんだ⁈😵ってね)


店内空いていたので焦らずゆっくりお話ししながらご飯食べて。


また新大久保の街をプラプラと。


マジックショップ2号店行ったけど人全然いなくて。

この日本当に新大久保、人少なかったんだよね。

まだ店内はテテちゃんセンイルの飾り付けでした😊



やっぱり7人が最&高✨


色々と見て、買い物して☺️


ちょっとお茶でも☕️

なら、あそこに行きますか😆

いつもお世話になっております✨



今回は始めての1号店!

1号店のが広いし目立つ場所にあるからか混んでた〜💦

でも待たずに座れました〜🙌


ジン君のお顔に泡があったみたいで…

割れてジン君のお顔がぁー😱

右は写真はまだ割れてなかったので良かった。



私達がチケット取ったB★VERSEは夕方だし、まだ少し早いけれど迷って遅れたりしたら大変なので早目に羽田へ行く事に。

羽田第3ターミナルに着き、時間までフラフラしたりして、やっと我々の回🥹✨



前にVRのスゴさは触れたのでここではVR・SINについて🤭
※この先VR・SINネタバレあり。



2021、2022年のTMAのバンタン君達をVRで体験できる今回のイベント。


受賞の時のメンバーの挨拶の時に
『お、今2人目を合わせた?🤭』とか。

2人並んでいるだけで萌えれるSINシパですから、
目を合わせた!(かも)だけで心の中はキャー🙈💜なってます。

間近でSINが並んでるのを見れるだけで幸せなのよ😭✨


Butter💕
VRでSINミラー見れるぅぅなんて思っていたら
ジン君側にちょうどカメラさんがいて…
ジン君がみ、見えづらい…😭
何とか見ようと頑張ってみましたが、SINミラー終了〜😅

しかし、悲しんでる暇は私にはない‼️
10分しかないんだからジン君とユンギさんに全集中‼️

基本、間近で見るジン君の色気に圧倒されっぱなしだったし。
2人並んでるだけで…💓だから問題なし!
だからSINどい事なんて期待もしてなかったのに…

PTD…ありがとう😭✨


分かりやすくするためにBANGTANTVからPTDの映像をお借りして解説させていただきます。



この部分、ユンギさんはジン君に触れてなかったけど、ジン君はユンギさんにポン💜と。


間近で見るお触りSIーNの破壊力デレデレ
心の中で
ジン君がユンギ触ったーー‼️🥳
と叫んでました。
(ちょっとは声出てたかも)

で、私はこの部分が好きなのですが

真ん中で踊る🐱🐻🐹ね。

ジン君が嬉しそうにユンギさんの方を見て踊ってるのが好きなのよ。

(これは上手くスクショ出来なかったけど)


踊ってる時に目を合わせないユンギさんだから、

ホビちゃんやグクちゃんが羨ましい、って前にジン君言ってたもんね😁

「ジンニョンとは目を合わせません」みたいな事言ってたけど、酔うと「サランヘヨ」言いながらジンニョンのベッド潜り込もうとしてたんでしょ⁈🙈💜

もう、どんだけなのよ。

困ったツンデレラちゃんなんだから飛び出すハート


目を合わせてくれれば嬉しいし、

目を合わせなければ

🐹『ユンギってばw💜』

だろうし😁

どっちにしてもジン君にとっては嬉しく楽しいパートだと思うのよ🤭



VRでは2人ちょっと目が合ってた?🤤

そんな場面見れましたよ。

そんなヒョン達を嬉しそうに見てるテテちゃんがまた可愛いの🩷



私が嬉しかったのはこの部分‼️



ホビちゃんからユンギさんパートのところですね。


ここ、もちろん映像だとこの2人が映されているのですが…


私は見た!

この時のジン君を!!

ユンギパートの時、ジン君踊ってるー🤦‍♀️

(ホビちゃんの時踊ってなかったよね?🫢)

そうか、そうか、ユンギさんの事大好きなんだね🤭


あーもう!!

ジン君

かわええぇ🤤



こんなSINどさ…ありがとう🙌✨

4950円⁈安いもんだわ!


マジで

仮病使って明日の最終日行く?

って真剣に考えた笑い泣き

そんぐらいもう一回見たかったえーん


Yet To Com は座ってる場所が遠くて…🥺

手前にいるユンギさんをロックオン👀

(ジン君も見たかったけど遠い…)


For Youth はメンバー達はステージ上をゆっくりと歩いてくれて、ARMYの為に姿やお顔を見せてくれています。


何気にジン君の方へと歩くユンギさんとか、

気付いたら2人近くにいたのね、とか🤣

違うと分かっていても、そばにいるだけで嬉しいのよ☺️


でも、落ち着く立ち位置ってあると思うんです。

私は歩いてる時や立ち位置など、旦那が右にいないと落ち着かない…💧

漫才師さんとかも立ち位置違うと何か変で落ち着かない感じみたいだし。


この2人もきっと隣が定位置で落ち着くんじゃないかしら…?と☺️

本人達も知らない間に気付いたら並んでた、って感じなのかも😆


VRは10分ですが、

その後のメンバー達のお部屋や、大きな部屋で映像見たり、グッズ見たり、

80分制ですが、時間足りません😅


これは関東だけでなく、せめて北や南の方一ヶ所ずつでも開催出来ませんかね?

関東まで来れないアミさんの為にもお願いしたい🙏

そして私が見たのは妄想なのか確認お願いしたいですw

後、こんなSINも見つけた!って教えて欲しい✨



一回しか見てないし、

記憶も多少薄れてしまっているし、

目が合った?云々はそう見えるだけで、

実際は視線は微妙にズレている可能性も大いにありますし…。

多少の妄想・希望が入ってしまっている事も分かっております😅


だとしても。


VRでもSINSINどかった💜です。




お恥ずかしいですが撮ってきました💕

パネルがこの並びだと知って、絶対間に入りたい!

と思っていた。

ホビちゃんを隠す事は出来なくて…

中腰になって撮りました😁


やっぱり

推し活は楽しい!

でした〜😆





こちら、実は先にアメ限であげています。

内容はあまりアメ限と変わりません。

〇〇さんとの会話を書いたり、写真が数枚変わっているくらいです。

なぜこの形にしたのかと言うと、

〇〇さんに、私がSINシパって事やブログしている事を話していないからです😅

ジンペン、ユンギペンって事は1番最初に伝えてはいますが、シパ苦手な方もいらっしゃるので…

まだそこら辺の事はハッキリとはお伝えしていないのです🤫


って言っても、SINワッペン貼ってるし、プリントラテも普通にSIN選んでいるからバレてる可能性大ですけど🤣

「2人一緒のあの空気感が好きなの💜」

とも話してはいます。

私をSINペンと思うかシパと思うかは〇〇さん次第です!

って事で😁

〇〇さんはX見るくらいみたいだし、

気にせず普通にあげようと思っていたのですが…

念の為にこの形であげました🙇‍♀️