もうすぐ2023年が終わりますなぁ…


と、言う事は。


テテちゃんのお誕生日ですね🥰


テテちゃん

センイルチュッカヘ 🎂


テテちゃんがケガなどせず健康でありますように…


お誕生日前に入隊してしまったから、

Wラで会う事もできないけれど、

おめでとうって世界中のARMYが想っているよ。


テテちゃんには何度も

「いや、マジでこの子のカッコ良さ何なの!」

って叫んでます。


しかしテテちゃんの魅力ってお顔だけじゃないから、また困るのよ🥰

と言っても、テテちゃんの魅力を私は全部は分かっていないと思います。

(まだARMYになって2、3年だから他のメンバーもまだまだ魅力を完全につかみきれてはいないと思うけど、テテちゃんは特に)

あーんな美しいお顔して、性格と話し方がほわほわと可愛らしくて純粋で優しいテテちゃん。

ソロアルバムも良かった✨

実は私、ボーカルラインの中で1番好きな声はテテちゃんです😊


しばらくはテテちゃんの姿見れないのは寂しいけれど、逞しくなったテテちゃんを楽しみにしています💜


本当に怪我や病気などしませんように。

テテちゃんにとって実り多き1年になりますように🙏


テテちゃん

お誕生日おめでとう🎊




29日から1月3日の6日間のお休み。

ただでさえ連休早いけど、年末年始のお休みって本当にあっという間😱


やりたい事やらなければいけない事が多くて29日は諦めた😅

いえね、会社の同僚、義妹が

「絶対見て!」ってずっと言っていた

『ブラッシュアップライフ』の一挙放送がある、ってのは知っていたんだけど、まさか28日の朝早くから始まってたなんて知らなくて💦

また見逃した😱

って思ったらTVerで少しの間だけ見れるらしく、

見逃した1〜4話を急いで見なきゃ💦

って事で29日はダラける事にして、

今日、掃除や年賀状、買い出し等をやっとやりました😅


ブラッシュアップライフ、まだ全部見てないけど面白いね😁

私がバカリズムさん好きなのを義妹や同僚知ってるから、見てると思って話したかったみたいで…

(このドラマ脚本がバカリズムさんなので)

リアタイで見てなくてごめんなさい🙏

義妹ちゃんとは1日に語ろうウインク



芸人繋がりで…



パペットマペットさーん💜

ゲーセン行ったらミニクレーンゲームにキーホルダーがびっくり

いやー!!可愛すぎる✨✨

かえるくんやうしくんも可愛いけど、コレが1番欲しかったラブ


何度も挑戦したけど私自身では取る事は出来なかった…悲しい

えぇ、何とか手に入れましたよニヒヒ



あー、またこういうの手を出しちゃうから笑い泣き

捨てられないくせに買ってばかりで物ばかりが増える…


来年の目標は断捨離かなぁ😅