昨日クリスマスプレゼントが届いたよウインク

(自分で買ってますけどねw)


25日発売、再販のライトスティックチャーム


再販決まった時に12月って事しか分からなくて、

仕事休めない時期に発売なら多分また買えない。

どうせまた昼休み買いに行っても無いんでしょ?

って思ったから大人買いしてみましたニヤニヤ

(大人買いなのに大人気ないとは、これ如何にw)


配列は前回と同じっぽい。

10個のうちマンネラインが2個ずつ入っています。

ライト点けるの勿体無くて…

(貧乏性でごめん🙇)

点けたらまた写真撮りまーす😆



あーあ、とうとう大人買いまでしちゃいました😅

でも、これどーしても欲しかったのー😭

何に使うか、って?

ね、本当に何に使えば良いかなぁ🤣

しばらくは袋から出さずに眺めてますわ💜

とりあえず被った分は会社のジミンペンさんとグクペンさんにクリスマスプレゼントしました🎁





今日のシュチタ、IUちゃんですね。

(もうすぐだね)


うん、IUちゃん可愛いよね。

同い年で仲良しだよね。

うん、うん☺️


…でもさぁ。


SNS等で知ったけど。


ペアルック(?)はダメよぉ、ダメ、ダメw





テテちゃんがゲストの時に着てたカーディガンだよね。


メゾン マルジェラ のカーディガン。

(私、ブランド詳しくないです💦)

さっき見たらセールでも20万超えてたけど…ゲッソリ



IUちゃんゲストの時にこの衣装着させるスタイリストさんのお茶目さ。

いや、可愛いですよ。

可愛いけど…


え、大丈夫?

あのお方、黙ってらんないよ?


とりあえず…

ジン君、この回は見ないで〜💦

(何度目だw)


いや、ジン君が気付かないならセーフだけど。

カーディガンオソロとかだけでなく、

ティザーでもIUちゃんと仲良くしてたから…滝汗



ジン君、ユンギとお揃いめちゃくちゃ嬉しい子だからさ…


2021年12月のPTDライブの頃、

ジン君、ライブ後Twitterにあげた写真やスーパーツナMVでもVライブでも帰国の時も、

ずっとユンギとお揃いのティファニーとシュプリームのコラボブレスレット着けてて

『どんだけ嬉しいのよ!🤦‍♀️』と思ってたのよ。

(ホビちゃんとグクちゃんもしてたらしいって事だけど) 


メンバー以外の人とお揃いとか…

ジン君、大丈夫?😅


ジン君が気付きませんように…🙏


そんなくだらない心配するな、って?😅




お揃いのコラボブレスレットの話、前に少し書いたけどいつだっけ?

と探したけど見つからず…

良く探したら、今は封印してた『ぼんぼや2』にちょっと書いてたネタだった😅



今、バンタン君達みんないなくて、

こうやって昔のSINを思い出したりする事も増えて。

そうなると、封印してる『ぼんぼや』に小ネタ書いてあったりもするし、

来年からはまた『ぼんぼや3』書く予定だし。
…自分でも読みにくいほど、まとまってなくて長すぎるレポなんだけど💦
ジン君が戻ってくるまでの半年、ぼんぼや1・2
また載せようかな🤔
修正する時間はないなぁ…