※別の端末で書いてたこの記事が保存途中だった為、再度あげ直してます。

内容はそのままです。紛らわしい事になりすみません💦




テテちゃん日本で楽しい思い出作れたかなぁ…

怖くて嫌な思いしただろうに、

インスタに『Tokyo いいじゃん🤭』

って、書いてくれてる…テテちゃんありがとう。

テテちゃん、本当にお疲れ様でした。

お土産に日本のカップラーメンいっぱい買ったかな。





くま吉です…

こんなペースでSINシュチタ書いてたら今年中に終わらないのでは⁈と不安になっているとです。

くま吉です…くま吉です…



って事で、SINシュチタ参りましょう。




※SINシパくま吉個人の意訳、感想、願望と妄想がかなりかなり多めです。

苦手な方はそっ閉じしてください🙇‍♀️




MCミンユンギが

🐱「ソクジニヒョンの話を聞いてみよう」


とゲストのジン君に話を戻す。

さぁ、みんなで食べながら語ろうか。


ユンギさんも、食べて食べて割り箸

ARMYはバンタン君達が食べてる姿見るの大好きなんだよ💜



まずは①Coldplayワールドツアーについての話。


ユンギさんが

Coldplayの公演に参加する為にジン君がアルゼンチンまで行った事が衝撃的だった、と語り出すと、

ホビちゃんも「すごかったですよね」と賛同。


🐹「それは自分でも認めるよ」


と行った本人も認める、それはとてもスゴイ事!


その衝撃的で凄い理由をユンギさんが語ってくれる。


韓国からブラジルやチリに行くには36時間から40時間もかかり、行くまでがどれだけ大変な事かを説明。


途中ジン君が大きく頷く。



前にユンギさんの誕生日にバンタン君達がチリから始まるツアーがあり、36時間かかった…

その時の大変さをみんな知っているから

1曲歌う為だけに30何時間もかけて行ったジン君をユンギさんは「本当すごいな」と衝撃だったようです。



ジン君も凄く悩んだ上での決断だったようで…


何曲もあるアルバムを発表したなら会場を押さえてライブをしただろうけど、1曲しかないからARMYに会場に来てもらうのは申し訳ない…🐹💦


悩んでいたらColdplayがツアーをしていて、

「ゲストとしてステージを披露してもいいか」

と聞いてみたんだそうで。

Coldplayのヒョン達も長い移動距離を心配していたみたいです。


🐹「1日の公演のために1週間使いました」


🐱「ファンの皆さんがすごく喜んでるのを僕リアルタイムで見ていたんです。中継されていたのを」


🐹「僕もステージ映像を見て、すごくきれいに映ってたんだよ!」


🐱「僕、胸がいっぱいだったよ、すごく」


1人アルゼンチンに行き、Coldplayと一緒にステージに立つヒョンの姿に胸が熱くなったと語るミンユンギ氏。



「なんで僕はできないんだろう…」

と悩んでいたジンヒョン。

歌とダンスに自信が持てなかったジンヒョン。

ずっとひたすらに練習して、どんどん上手くなっていったジンヒョンを弟君達は知っていて、

努力家で優しいジンヒョンをみんな尊敬して大好きなのに、

「なんで僕は…」

ジンヒョンの言葉にユンギさんは悲しくなったんだもんね。


そんな事を言っていたヒョンが、

遠くてもゲストとしてでも自分の歌をARMYに届けたい。

そう思ってアルゼンチンへ行った事、ユンギさんは嬉しくて誇らしく思ったんじゃないかな。

リアルタイムで見て泣いちゃったかもね、ユンギさん☺️


ジン君がアルゼンチン行く経緯を話してる時のユンギさんの表情が優しく微笑んでいて、嬉しそうなんだよなぁ…☺️



走っていくシーンはMVみたいだ、

すごくキレイに映っていた、

と絶賛するユンギさんとホビちゃん。



Coldplayの映画見に行ったけど、この場面でくま吉号泣してました。


マーティンさんが間違えた所とかも楽しく撮れてた、とジン君。

自然な感じに撮れてたと弟達も頷く。


ユンギさん。

リアタイで見てたなら、このジン君どうよ?


映画見てた時は良い場面…って泣きながら見てたけど、今見るとジン君…エロかわ…🤦‍♀️

くま吉、こんな至近距離でジン君にそんな顔されたら理性飛ぶんだけど?🤤

(安心しろ、そんな事は絶対おこらない)


ユンギさん嫉妬しない?

私はしたよ。

ジン君、そんな表情でユンギさん以外見ちゃイヤー!って(アホ丸出しw)



ジン君は色気より品の良さと可愛さが上回ってしまう子だったから色気をあまり感じなかったけど。

ここ1、2年のジン君の色香がヤバい…

(あ、やっぱりお2人さん何かあった?と疑ってしまうよ🤭)

もちろん年齢を重ねて色気も出て来たんだと思うけど、それだけでは色気って出ないと思うのよ🥴

色気って出そうと思って出せるものでもないし、年齢や顔の良し悪しもあまり関係ないし。


色気と言えば…ステージ上でのラップラですよね。

ナムさんの漢の色気。

ホビちゃんの中性的な魅力の色気。

で、ユンギさんの色気がさ…

妖しい色香を漂わして惑わせてくるのよ🤦‍♀️

ちょっとあの色気は人間離れしていると言うか…ヤバいよね🤤

ユンギさんって昔から色気あったなぁ。




ホビもソロで『MAMA』『Lollapalooza』でステージを披露しているし、と話すユンギさん。


🐱「これが放送される頃にはツアーをしてるかもしれないな」


会場押さえたりもあるからユンギさんがワールドツアーやる事は既に決まっていただろうしね。



🐿️「これFESTAの時に放送されるそうですね」


🐹「そうそう」


🐿️「OK、(ジン)ヒョン軍隊行ったらもう権限ないよ!(SUGA)ヒョンの好きなようにすればいいよ」


🐱「えええwww」


ユンギさんの意地悪なこの顔🤣


からのジン君🤣🤣かわいすぎか!



あーもうホビちゃんナイス🙌

ふざけてイチャつくSINを見れたよ💜

ありがとう😊




ユンギさんは去年PSYヒョンのライブ、ゲストで出たし。

3人共、他のメンバーがいないステージ経験済みだしね。


ユンギさんが

メンバーがいるのといないのであまりに違う、メンバー達がいないと緊張しませんか?

とジン君に尋ねると、

緊張するタイプじゃないけどステージに上がる3分前に緊張した、と話してくれるジン君。



🐱「ちびりそうになります」



1人ではちびりそうなほど緊張するけど、

BTSの公演ではメンバー達が傍にいるからそんな事はない、と話す🐹🐱





そこからW杯開会式のグクちゃんのお話に。


🐹「ジョングギの『Dreamers』の公演を見ながら」


🐱「僕も見ながら わあ…!」


🐹「ジョングギ本当に上手だな」


最愛の息子を大絶賛するSIN夫婦🐱🐰🐹



私もリアルタイムで見たけど、グクちゃん本当に凄かった✨

ヒョン達興奮してたもんね😆

ところでユンギさん、その時にあげたストーリーのあのクロネコちゃんは?

ジン君、センイルの時に聞こえたネコの鳴き声は?

教えてくれないからくま吉妄想しちゃうよ(いつもか:笑)



BTSはゲストとして出たりしなかったから自分達の公演に慣れていて、Coldplayのコンサートにゲスト出演した時にモニタースピーカーが1つしかなくてイヤモニから何も聞こえなくて大変だった話をしてくれるジン君。


🐱「花道ステージに出た時に遅れて聞こえたら正直…そこでやれることは何もないよね」


一般の方には分かりづらいだろうと説明妖精のユンギさんが歌手がイヤモニをつける理由を説明してくれる。(ここら辺は長くなるので端折ります)


大きい会場だと客席によってズレが生じるのは仕方ない事だけど、確かに歌手の方達にとっては0.5秒のズレも大変な事になるよね😨


ジン君、自分達の公演とは違ってかなり焦ったよね…🐹💦


ジン君のそんな話を聞いて、


🐱「パニックだよ」


そりゃ緊張したよね、とジン君を労ってまた乾杯。





こんな話の中


ヒョン達の話を優しい笑顔で聞いているホビちゃん。

昔からヤーヤー言ってイチャコラするSINに挟まれてきたホビちゃん。

もう少しだけヒョンたちに付き合ってあげてね、ホビちゃん。






次回はユンギさんがジン君とホビちゃんと話したい2018年のお話。



ジン君のアルゼンチンのお話はこちらに少し書いています。




目標は年内までに書き終える事。

遅っ{emoji:040_char3.png.ポーン}

自分に甘々なくま吉でした。