朝起きたらWeverseアプリに通知バッジ。



ジミンちゃんが


夢でジンさんとユンギさんと MVを撮って一緒にご飯を食べに行く夢を見ました



って…

ほっこりして、そして切ない。


三人でチャジャン麺食べてたよね

と、思い出したりして照れ

やっぱりSINは並んでるんだよね。

いつも思う、そんなに近付いて食べづらくない?って(笑)




兵役に行っているジン君、

ツアーで海外に行っているユンギさん、


会いたいよね、ジミンちゃん。

寂しいよね、ジミンちゃん。





ツアーグッズ、2次予約始まってたけど…

昼前にトイレ行って携帯いじってたけど、サイト繋がらなくて…

昼休みに速攻で携帯ポチりだしたけど…

ピアス品切れ😢

3次はないよあぁ…


アルバムグッズのネックレスは2次で買えたんだけど…

ツアーグッズは無理でした。…残念。



後はポップアップストア行く?

これも予約制だからね、当たる気がしない😅






この先、少しSINシパくま吉の妄想😅



ジミンちゃんのコメント、SINシパには嬉しい良いお話。

何となく、ジミンちゃんやホビちゃんって

SINの事何か知ってるの?🤭

って勝手にくま吉想像してたから(お前暇だな、って呆れてますよね、ゴメン😅)


ジミンちゃんの中でも2人はいつも一緒なんかな、って思って嬉しくなった。


ジミンちゃんが『会いたい』って思っているから

夢にたまたまヒョン達が出ただけのお話なのは分かっていても!


ジミンちゃんがわざわざ言ってくれてる事に意味があると私は思っているのです…😌



ありがとうジミンちゃん!

これからもSINを信じて突き進んでいくからね🤭


ジミンちゃんからの

SINシパへの応援メッセージだと思っているから(違う:笑)