今日の11時からユンギさんのアルバム予約販売なのは知っていました😍

もちろん購入するから中身とか特典とかは全然気にしてもなくて。

11時30頃にトイレついでサイト見てみてビックリポーン


A「オンライン通話コース」


って何⁉︎

え?え?え?


トイレついでにポチるつもりだったけど、一回冷静になる為に昼休みにじっくり予約する事にした😄



アルバムはもちろん2形態で!

そしてAコースポチるチュー


3万人のチケットが当たらないのに、50名のオンライン通話コースなんて当たる訳ないのは分かってますよ、分かっていますとも。

直筆ポスターももちろん欲しいけど…🤔

せっかくだしAコース応募してみました。


いや、これに関しては『当たりますように』なんて祈る事すら恐れ多いですけど、

せっかくアルバム買うし、応募出来るなら…ねウインク



会社のアミさんとAコースについて話してたら、

アミさんの友人はユンギソロコン当たったそうでびっくり


1枚で3日間申込んで1日当選した方と、

1日だけを2枚申込して当選した方がいたそうで…✨


す、すごいおねがい

うわー、当選された方がいた‼️

おめでとうございます🎉





今日は仕事帰りに土曜発売だったBT21のバスタオルやらを買いにしまむらに行こうと思っていて。


行きながらコンビニも何軒か寄ったら…

見つけた✨

先週の月・火には無かったのに?


しまむらでバスタオルも買って、100均と本屋も寄って、ついでに薬局も。そこで、見つけた…✨


ってな訳で



ビックチロルと制汗剤買えました🙌

チロルのアクリルピンバッジはKOYAちゃんとCOOKYちゃんが来てくれました😊

タオルも無事に買えたし💕


YouTube見て欲しかった、DAISOのおもちゃのミニ洗濯機も買っちゃったてへぺろ

え?どうする、って?

もちろん、水入れて回して遊びます😆

ちゃんと排水ホースから水出ますし🤣



発売日に買えなくて後日買える事もあるしね、諦めなくて良かった😂

あれ?なんか、運がちょっと向いてきた?

(気のせい?いや思ったもん勝ちって事で:笑)


希望が少し見えてきた…かも。


モバイルでのチケット申し込み。

前回は5万人近く待ちだったけど、今回は待つ事もなくスムーズにいけたし🤔


モバイル会員でのチケット申し込み、今度こそ当たりますように🙏

くま吉が外れても、今度は周りの方々から「当たったよー❣️」と嬉しい報告が届きそうな気がする!

喜びを分かち合わせてください‼️





Coldplayのアルゼンチン公演のライブビューイングが映画に⁈

ジン君のステージや未公開映像やバックステージとかの映像もあるみたいですね。

4/19からか…忙しい時期だから初日は見には行けないなぁ悲しい




シュチムのシュチタとか、

ジミンちゃんのアルバムとか、

ホビちゃんの事、ナムさんのWラとか、

テテちゃんグクちゃんがヤバいくらいにカッコイイとか、

色々と情報が…追いつけない💦



で、これ書いている間にも

シュチタEP.8のティザーが…🤦‍♀️

ユンギさん相変わらず可愛すぎるぞ❣️

TXTのヨンジュン君とテヒョン君みたいだね。

因みにTXTはヨンジュン君とスビン君の長男・次男コンビがちょっと気になってます🤭



そして、4月のジン君のMessageが…🤦‍♀️🤦‍♀️

か、か、かわいい💜💜💜💜

可愛すぎて叫びまくってたよ🤣

毎月可愛いジン君のビデオラブレターありがとう🥹




Aコースにびっくらして、思わずブログ書いたくま吉でした😚