一昨日、別のコンビニでゲット👍✨



これって裏がめちゃくちゃカワイイ💜

RJ来てくれました〜🎉

配列が何パターンもあるみたいなので、勘で…😅

最初にゲットしたチミちゃんは職場のアミさんに🤭

その方はシュチム好き💜

全然プチキャン見つからなかったみたいで喜んでくれました😁

お互い、ジン君・RJ↔️ジミンちゃん・CHIMMYで

交換したりして助け合っています💕

近くにアミさんいると本当に嬉しい😆






さて、本題😁

くま吉に少しだけ、お付き合いください😊




今までの『ぼんぼや』シリーズ、なるべくネタバレをしないように書いてました。

昔のコンテンツだしググれば分かる事だし、私自身はネタバレ大歓迎な人間だけど、皆さんがそうとは限らないし…と、一応気をつけて書いておりました。




で、問題は『ぼんぼや3』。

本当に、ボンボヤージュ3はSINシパには萌えの宝庫で🤦‍♀️💕

書きたくてブログ始めたくせに、いざ書ける事になったら怖くなった…と云う、とんだ小心者…😅

どう書くのが1番良いのか、ずっとずっーと悩んでました…🤔


で、たどり着いた答えはネタバレ(笑)

本来なら極力やりたくないのですが…


今までの書き方なら触れずに進んでいくけど、『ぼんぼや3』はそこを触れずに進めていく事は難しいかもしれないなぁ…、と真顔


ボンボヤージュ3、SINシパの方は観ているだろうし、まだ観ていない方でも知っている事でしょう…



以前『ぼんぼや3書く前に』と言う記事でも軽く書いていますが…


改めて…ネタバレします。






ユンギは途中で、帰国します…悲しい


は?今更何言ってんの⁉︎知ってるわ!

と突っ込まれそうな気はしますけど…😅



それを踏まえた上で、くま吉が感じたSINをお伝えしていきたいので、ご理解いただければ、と思います🙇‍♀️

ユンギの帰国以外にネタバレは極力しないようにしますので🤐



※ここから先は、くま吉が勝手に思った事です。

そう感じる人もいるか、程度で読んでいただければ。



ボンボヤージュ3は2018年に収録しています。

2018年と言えば、年末のMAMAは外せないと思います。


ジン君から「今年の初め頃、精神的に辛く解散を悩みもしました」と衝撃の言葉が…

(要約しております)

泣いてるテテちゃんを抱き寄せるグクちゃんは素敵でしたが、話逸れてしまうので…



上に行けば良くなるだろう、とひたすらに頑張って…

気付いたら目指していた所より遥かに高い場所に来ていて…

でも、そこは安定の地ではなく、かなり不安定で寂しく孤独な場所だったのかもしれません…




ボンボヤージュ2のハワイで照れながらビルボードを口にしたのはユンギさんで、出来るなら目指したいとナムさんも言っていた。

他のメンバーは『それは無理じゃない?』と笑っていた事だったのに…



その後、劇的に状況は変化して…



わかりやすく手のひら返しする人や、バカにされてた頃とは違う悪意やら…

売れてない頃とは違う、辛い事も沢山あったのではないかと思います…


思い描いていた以上の成功によって、相当な重圧や負担や不安があっただろうし…

そんな中、休む暇もなく更に忙しい日々は続いていって…

体も心も擦り切れて疲弊していくメンバー達が『解散』を考えたのも当然かもしれません…



スピーチでジン君は、

「いつも愛してくれるメンバー達に本当にありがとうと、愛してくれるARMY達に感謝していると言いたいです」

と話してくれてます。


メンバー達の愛やARMYの存在が、また彼等を歩き出させたんだなぁ…と思うと、何だか泣けてきます。


バンタン君達はもちろんだけど、ずっと彼等を応援して支えてくれたARMYの皆様方には本当に感謝しています。

ARMYの皆様のおかげで、私はバンタン君達に出逢えました❣️ありがとうございます✨

世界中にファンがいるバンタン君達だから、K-POPに疎い私でも知る事が出来ました💕



2018年の初め頃に解散の話があって、そこを乗り越えた彼等の絆はボンボヤージュ1・2の頃よりも深く強く固くなってるでしょう☺️

そう思いながら観たら、彼等が更に愛しくなりますね照れ



そして、2018年2月にナムさんは『鼻中隔湾曲症』の手術をしてます。

この病気は鼻での呼吸が難しく、日常生活にも支障があるみたいです…

前から手術する事を決めていたのか、解散話後に手術を決めたのかは分かりませんが、確実に言える事はナムさんのイビキ、少しは良くなったんじゃないでしょうか?

同室は誰になるんでしょう😁



ってな訳で、また『ぼんぼや3』でお会いしましょう🤗

次回は…気になる部屋決め、ですニコニコ



あ、一応お知らせ。

知ってる方も多いと思いますが、知らない方や忘れてた方がいらっしゃるかもしれないので。



本日26日 NHK Eテレ23時〜23時20分

『ハングルッ!ナビ』

多分コーナーの一つだと思いますが、

古家正亨さんがBTSのあの楽曲の魅力解説!


明日27日 NHK 23時15分〜23時30分

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』

と言う番組で、BTSが世界的スターになるまでの日々!


BTSの関連番組あるみたいです💜

普段TVをほとんど観ないので、忘れずに予約しました。楽しみです🥰