止めればいいのに、また回してきちゃった😅


私はミニチュアが大好きなので、昔からガチャガチャは良くやってたんですよ。


ただ、前にTiny TANのキーホルダーガチャで散財してから自粛してたんだけど💧

でもSIN揃ったから悔いはない💜



エコバッグガチャ…

え、欲しい。


近くのショッピングモールにガチャガチャコーナーあるから、良く行くんですけど。

最近は見るだけにしてました💦

ちょっと前に行った時は無くて…



今日行ったらあった😆


一回400円。

じゃ、一回だけやろう‼️


…結果、3回やったけど😅



1回目ホビちゃん、2回目ユンギ、


『…どっちも使えない…もう一回やってカブる事を祈ろう🙏』


ユンギがまた出た!!💜




って訳で…


今回はSOPEですねウインク




45×25cm



内ポケットが付いているので

折りたたんで収納できます





あまり大きくないので、私は本買った時とかに使う事にしました。

ユンギが2回出てくれて嬉しい❗️
いつもカバンにSUGAエコバッグ入れておきます💕


ね、こうやってガチャガチャにまで手を出しちゃって、グッズはキリないの分かってるのに💦
…やっぱりジン君も欲しかったなぁ(←懲りてない)








ナムさんがジン君センイルの時に投稿してくれた写真が大好きです❤️

ナムさーん、ありがとうデレデレ

※画像はTwitterよりお借りしました


そうやって、何気にいつも隣りにいるんだよね…
2人にとっては当たり前で自然の事なんだよね…

しつこいくらいに何度も言うけど、

本当SINどい🐱💜🐹

ナムさん、いつもお疲れ様です。
今後もSIN夫婦をよろしくお願いします🙏✨


読んでいただきありがとうございます😊
良かったら、またお立ち寄りください🥰