無事にゲット出来ました😆



前回は、25時まで開いてるスーパーに24時過ぎに行ってゲット出来たから、

『今回も買えたら嬉しいな😆』

って思ったけど、今回は残念…

まだ陳列されてなかった🥲


まだだろうなぁ…と思ったけど、念の為、何軒かコンビニ回ってみたけど、やっぱりまだ棚に並んでない。


『今回は朝からコンビニ巡りだ!😅』




とりあえず、私より早く出勤する旦那に頼んで、ゲット出来たら写真送って〜と🙏


本当はジン君とユンギが並んでるのが欲しいけど、

誰がダレだか分からない旦那には


「買えたら何でも良いので‼️」


とお願いしました。



45分後くらいに旦那から

『買えたよ』とLINE来た



SIN隣りをゲットしていた!
旦那、すげぇよ👍
本当…ありがとう😭


とりあえず一個ゲット出来たので、
後は、1番欲しい配置のが偶然見つかったら買えば良いか、と
ちょっと余裕が出てきました☺️

会社行く前に何軒かコンビニ寄ったけど無くて、
帰りも何軒かコンビニ寄ったけど無くて…

『仕方ないね、夕飯の食材買って帰ろう』

スーパー行ったら、あった‼️



私が欲しかった配置のSINです(笑)

なぜこれが欲しかったか?

ジン君がユンギの方を向いてるのが欲しかったんです😆ただそれだけ😅


とりあえず、今回もキシリトール無事にゲット出来ました💕


毎日、ガム噛んでます👍
少しは歯が強くなれば良いなぁ😁




キシリトール買えたよ🙌の報告でした。


昨日、夜中に自転車で走り回り、今朝も会社帰りも何軒もハシゴして…

さすがに眠い🥱

おやすみなさーい😴