三冠受賞


BTSとARMYの皆様

本当におめでとうございます✨


V LIVEや、TwitterとかWeverse、本当に色々とありがとう。

でも色々とまだ観れてないんですけど…💦




今回は『ぼんぼや1』も無事に最後まで書けたので、後書きみたいな感じです。
って言うより思った事ダラダラ書いただけです💦


今更のボンボヤ1 ブログ、『読む人います?』と思ったけど『いいね』や『コメント』を頂いたりもしました💜
本当に嬉しかったし、何より励みになりました🙇‍♀️
本当にありがとうございます😊

ボンボヤ1はSIN少ないし〜、なんて思ってたけど(実際少ないですけどね)ブログ書く為に改めて観てみたら、思ってたよりSINしてた😆💕

『SINないからサーと流して観てたから気づかなかった、また見返したくなった』
そんな感じのコメントも頂いたりして、
皆様もSIN少ないって感じてたのね、やっぱり‼️と思いました😁


ボンボヤ1 は兎に角、バンタン君達が若い‼️

マンネラインは子猿ちゃんみたいに可愛いし💕
グクちゃんがニコニコしてるだけで美味しいもの食べさせたくなるし、
ジミンちゃんのドジっ子ぶりも愛しい、
(良く無くしてた携帯は、結局壊れちゃいました😝)
テテちゃんは本当に何しても可愛いし、

そして、うっかり八兵衛も驚きの、バンタン君達のうっかりっぷりよ🤣
(こいつぁうっかりだ って言われちゃうよ?八兵衛のうっかりエピソードが出てこないんだけど、八兵衛よりバンタン君達のがうっかりなんじゃ?私が覚えてないだけなのかな🤔って何の話だ!)

何もかもが愛しく可愛いバンタン君達💜




韓国は上下関係が厳しい、って言うのは聞いた事がありました。
年齢の違いは絶対で、年上の方と『友達』になる事はない、みたいな…


長兄ジン君が気さくで優しいから、バンタン君達はとても仲良しだし、次男は何だかんだと弟達に甘々で(笑)
本当にジン君が長男で良かった、ってメンバーも、アミの方々も思っている事でしょう✨

それでもやっぱり年上の方に対する気遣いは必要だろうし…
同い年のメンバーがいるって、結構大事な事なのかもしれないな、と🤔

94's、95'sの同い年コンビは、他のコンビとは違う絆もあるんでしょうね。


同い年がいない🐹🐱🐰は親子みたいな関係築くし、本当にバンタン君達って何なんですかね⁉️
尊過ぎて困る🤦‍♀️🤦‍♀️✨


『ぼんぼや1』には書きませんでしたが、

アムステルダムの空港ー
🐰「あんなふうに友達とハグがしたい」
エスカレーターで降りてる時に目に入ったんでしょう、グクちゃんがボソッと呟きました
🐿「友達とハグがしたい?俺とハグする?」
ジン君の笑い声
🐨「俺達も4人だし、俺達と一度やってみる?」

本当にヒョンラインはグクちゃんを大切にしています。
同い年のメンバーもいない、末っ子のグクちゃんに寂しい思いをさせないように…
お兄ちゃん達の優しさ😭✨🤦‍♀️
注:結局ハグはしてません(笑)




バンタンの柱、ナムさんとユンギさん
(全員が柱だよ!と異論ある方もいらっしゃると思いますが、ボンボヤ1 の頃ですし、私の個人的な意見ですので、ご了承ください)

ナムさんは年上が2人もいるのに、リーダーと云う大役任されているし、
ナムさんを中心としたヒップホップグループを作る、から始まっている訳ですし、
なかなかの重圧や責任があります…

ユンギさんは、ボンボヤ1の頃は大きな賞をまだ貰ってないし、作詞・作曲・プロデューサーとして、音楽面を担っているユンギさんは結構ツラい気持ちも抱えていたのではないでしょうか…

ナムさんには同い年のホビちゃん…
ユンギさんには数ヶ月年上のジン君…

抱え込んで背負いがちな🐱🐨に🐹🐿が側にいてくれて本当に良かった、と思います。

94'sもSINも本当に良いコンビ☺️




『ぼんぼや1』はSINが少ない為、他のメンバーの事も書いてますし、色々な珍道中も書いてますが『ぼんぼや2』はもうちょっとSINあるはずなので、今までとは違ったレポになるんじゃないかと思います。


大体のSINの見所は書いたつもりですが、なんせ老眼と妄想入っているので、他シパさんが読んだら『そうか?』って思うでしょうし、SINシパさんでも『くま吉、それは違うわ』と思う事もあると思います😅
萌えどころも人によって違うだろうし。
『ボンボヤージュ1 』SINの魅力も本編の楽しさも全然伝えきれてないです。
ただSIN愛は詰め込んだので、少しでもそれが伝わってくれたら嬉しいです😊



一つだけ…書こうか悩んで書かなかったSIN話。

ジミンちゃんバスから荷物降ろし忘れ、の時の話です(『ぼんぼや1❸』ですね)

韓国の空港でラーメンやらを色々と買い込んで、赤い紙袋2つをジン君が持ったり、荷物持ちジャンケンに使われたり…
荷物降ろし忘れの時は、ジン君とホビちゃんで一つずつ持ってました。
ナムさんが電話してるのを待ってる間、みんな荷物1箇所にまとめて置いていて、宿へ移動しようってなった時、ユンギさんがさっきまでジン君が持ってた赤い紙袋をさりげなく持って歩き出す🤦‍♀️
良く見てるユンギさんはジン君がずっと持ってるのは気付いてて、気にはなってたと思います。
「持つよ」とか言わない子ですから、何も言わずにサッと荷物持つユンギの漢気よ…🤦‍♀️
そしてそんなさり気ない優しさに、また『惚れちゃいそう』なジン君なんだろうな、と🥴

なんでコレ書かなかったのかと言うと、ほんの一瞬だけなんです。
荷物忘れて手ブラになったジミンちゃんが結局持っていて😅
だから省いたんですけど、小話程度で書いてみました。
《追記》もう一回観たら、ユンギずっと持ってました😅ホビちゃんのをジミンちゃんが持ってたみたい。すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️



『ぼんぼや1』後書きみたいなブログでした。
読んでいただきありがとうございます😊