大涌谷の卵 | TeraByte程度の欠落

TeraByte程度の欠落

Yoizです。ギター弾いてますw
とりあえず、ボチボチやってきますのでよろしくね。
アメンバー、ピグ、読者 大歓迎!

どもー

秋の紅葉と言えば、
箱根が見頃

ということで箱根に1年半ぶりくらい
にいってきたときのお話

箱根の名所色々あるけど、
ここでしか見れないあれ!

と言えば、
大涌谷!
硫黄の湯けむり(?)吹き出す名所です


ここで有名な
そうそう!

このマッドブラックだよ!!
ちゅー

モニュメントにだってなる
でもね

なぜか5個セットじゃなきゃ買えないので
前回ツーリング時も食べるのを
諦めたんだ。ガーン

1つ食べると7年延命という
ありがたーい卵

でね

ロープウェイの上に食堂があって


ちょっとお茶しようと
メニューを見たら
卵あるやーーーんデレデレ


ということで、早速オーダー!!


お茶と一緒にやってきた


:

:




ゲロー



普通の温玉やないかーいw


という今回のオチ

なるほど

延命には今回もならず
ですか。。。(^^;

半ば単品名物卵を食べる方法を
考えることが
ここを旅する宿命にすら感じる

紅葉も美しいけど
また次に来たときの密かな目標に
しようと心に誓ったのでしたニヤリ

では!

まったねー!!デレデレ